--/--/-- (--) --:--


2008/03/30 (Sun) 23:15
おひさしぶりです

初めての方もそうでない方も、超お久しぶりです。フィーノでございます。

前回の更新後、あまりFF11にインする機会が無くなってしまい、ブログは放置状態でした;
現在では再度FF11にハマり始め、ようやく竜騎士のレベルが75に近づいて来たところです。

さて、このブログですが、閉鎖・・・というわけではありませんが、日記の更新はしなくなると思います。
なんだか、私のFF11生活は平凡すぎて、特に書くことも無くなって来たのでw
ですが、今までコメントしてくださった方や、自分の薄っぺらい文章を消してしまうのもなんだかおしいので、消さずにこのまま放置状態にしようかと考えてます。

ただ気になるのが、ここ最近問題になっているアカウントハックの問題。
コメントをかけるようにしたまま放置してしまうと、どんどん業者のコメントが増えていってしまうので、(今まででも十分業者コメントだらけでしたが;すみません;)コメントは書けない状態にして、内容だけ公開しておこうかと思います。

こんなダルいブログですが、もし何かメッセージ等がありましたら、mixiには出没してますのでそちらにメッセージをくださいませ。同じ名前でmixiやってますので~。
もしくは、ラグ鯖にいる方はログインしてる私に直接tellくださいませ(´∀`)ノ

では、また日記を書くことがあったら、拙い文章ですがお付き合いいただけると嬉しいです。
みなさま、良いFF11生活を送って下さい(*´Д`*)ノ

2007/03/08 (Thu) 10:57
バージョンアップですか。

今回も色々な変更があるみたいですが。
私的に一番気になったのがコレ↓


飛竜を呼び出した状態でPCが以下の感情表現コマンドを使用した際に、飛竜も同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave


これって、モーションが変わるって事なのかな?
それとも、文字が追加されるだけ?w

試してみないことには解りませんが、もしオートマトンみたいに
モーションが追加されてくれるんなら、すばらしい変更点ですw

はやく試してみたいな~。



そうそう、忍者のレベル上げは順調です。
@5000で70ですよ!
う~ん、私にしてはペースが速いなw

2007/02/15 (Thu) 13:10
ヴァレンティオン

昨日はバレンタインでしたね。
リアルでの私はガーナミルクチョコを食べて喜んでおりましたw

世間のバレンタインと同じく、ヴァナの中にもバレンタインがありますが、私は毎年毎年迷ってることがあります。


中身は♀。でも使用キャラは♂。はたしてチョコを配っていいものかどうか;


結局配りませんでしたけどもw
やっぱり配ればよかったかな~。
ホワイトデーにでも何かしようかな。



さて、すごい勢い(?)で忍者のレベルがあがってます。
この調子ならシーフより先に忍者のほうが75になるような気がするw

ただ、全然技術が伴わないんですよね~;
いまだに張替えで痛い目見るし;
最近レベル上げをしてて思い知りましたが、やっぱりコリブリって苦手;
なんかPTメンバーに迷惑かけっぱなしな気がする;

いろいろ失敗ばかりですが、一生懸命がんばりますヨー。

2007/01/23 (Tue) 10:12
買っちゃった。

買っちゃった。
落人の篭手・・・買っちゃった・・・(´∀`)


続きを読む »

2007/01/15 (Mon) 16:21
プロM:畏れよ、我を

久しぶりにプロMやりました。
今回行ったのは、超難関というウワサの「畏れよ、我を」。

私の忍者のレベルが60になるまでプロMを進めずにいたのですが、やっと60超えたので、長らく放置していたプロMを手伝ってもらえることになりました。



続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


