--/--/-- (--) --:--


2006/05/19 (Fri) 09:01
壊れた

|∀`) <突然ガスが使えなくなりました。




あたし、なんかやらかしたのかな~~~~(;つД`)
どうすんだよ、オフロとか・・・○| ̄|_
このあと、ガス屋さんが来てくれますが;
早くどうにかして欲しいなぁ・・・

直らなければ、今日はお水でオフロ入る予定。

orz

2006/03/24 (Fri) 14:48
当面の目標

|∀`) しばらくは、お酒はウーロンハイ以外は飲みません。



いつまで持ちこたえるかは不明ですがw
今までは甘い&カロリーの高いお酒ばっかりでしたからねぇ・・・w

ちなみに、よく飲むお酒は、
カルーアミルク・カシスオレンジ・巨峰サワー・ライチサワー・リンゴサワー・ゆずサワー・生ビール(ビール嫌いだけど)
・・・などなど。

この時期は飲み会が増えるはずなので、せめてもの悪あがきとしてウーロンハイ以外は飲まないようにしようかと。

・・・だったら、飲まなきゃいいんですがね。
でも、それはムリwww 飲みたいw

こんな目標掲げたけど、結局酔っ払ったら何でもかんでも飲みそうな気がするw

ちなみに、今日が飲み会当日なんですがw
どうなることやら(´∀`)

2006/03/20 (Mon) 02:14
オンエアバトル再び

|∀`) 来年のチャンピオン大会も東京03がでられますように。



順位的には揮わなかったけど、やっぱり私は東京03が一番面白かったなぁ~。
とにかく彼らのネタはツボにはまるw

気のせいかもしれないが、チャンピオン大会で優勝すると、普段のオンエアバトルに参加する回数が減るような気がするw
なので、彼らが優勝できなくて残念な気持ちもあり、ほっとした気持ちもあり。
もちろん、優勝して欲しくないわけじゃないんですよw

これからはオンエアバトルは金曜日に移動なのね・・・
忘れそうで怖い;

2006/03/12 (Sun) 01:40
オンエアバトル

|∀`) やっぱり東京03はおもしろいワー。


チャンピオン大会決勝が楽しみw

2006/01/24 (Tue) 22:41
借りてこようかしら(*´д`*)

沙麻さんのおかげでエキセントリックの歌詞を思い出しましたw


久々にごっつが見たいwwwww

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


