--/--/-- (--) --:--


2005/08/30 (Tue) 22:19
すごい眠い。

眠い・・・やたらと眠いです(ρw-).。o○
まぁ、眠いのはいつもどおりの事なんですが。
もともと寝つきが悪い方ですし。

いつもFF11をついつい遅くまで頑張ってしまいまして;
翌朝の辛さと言ったらもう・・・(;´Д`)

さすがに今日は眠さの方が勝っているので、栽培を見るだけに
とどめておこうと、仕事中に決めておりました(´∀`)

さっさと寝よう・・・;
おやすみなさいませ。(*´д`*)ノシ

2005/08/27 (Sat) 03:24
う~ん・・・

まだここのブログに慣れてないせいか、ちょっとしたことで不安になります;

突然過去の記事(まぁ、数は少ないけどw)が表示されなくなっちゃいました; なんでだろうなー;

・・・と思って、色んな方法で試してみたところ、どうやら画像を『サムネイル無し』で表示しようとすると、ブログホームに記事が出なくなってしまう模様(´・ω・`)

なんでサムネイル無しだとダメなのかなー; あんましサムネイルありにはしたくないのだけれど・・・;
たまたま調子悪かっただけなのかなー?

・・・というわけで、テストという意味もこめて、この記事を書いてみました。
ちゃんと公開されますように;

2005/08/27 (Sat) 03:16
牛を追えヽ( `д´)ノ

もらえる品物はそんなに興味がないですが、参加することに意義がある!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そんな訳で、行ってきました牛追いイベント。

Toroっていう牛と、Miuraっていう牛がいるみたいで、どうやらMiuraのほうはなかなか出てこないみたい(´・ω・`)

そして、牛にどつかれて、バスに飛ばされる事6回、ジュノに飛ばされる事3回orz
途中で、『牛に背中を向けた状態でどつかれれば、どっかに飛ばされる事がない』と気づき、ちょっと調子に乗る。
そしてまたどつかれ、バスに飛ばされるorz

牛をたくさん倒したのに、結局もらえた物は敵対心が+1になる装備のみ・・・(;´Д`)
まぁいいですヨ; 友達と参加できただけでも楽しかったさ・・・(´∀`)

帰り際にうるさんに遭遇。

うるさんとフィーノ。



SS、画像荒いワ・・・; さすがPS2(´・ω・`)
うるさんは、相変わらずステキな装備をしていらっしゃる(*´д`*)
桜花爛漫ありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2005/08/26 (Fri) 09:02
FC2で初日記。 (BlogPet)

去年の10月頃からNAVERで初日記や広い日記とか色々を探して
フィーノは、ブログをやっていたのですが、どうぞお付き合いくださいませ
ちなみに、私のCURURUブログはこちら
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/08/26 (Fri) 01:29
マネキン【ください】

マネキンを手に入れたので、さっそく種族装備なんぞを
着せてあげました。

マネキソ(´д`)


ちなみに、マネキンが装備してるのは
・トリートスタッフ(あれ?トリックスタッフだっけ?忘れたw)
・パープルリボン
・両手を除く種族装備
・お椀


しかしまぁ、あれだね。
パープルリボンはやめておけば良かったw

今、マウラで売ってるマネキンを買おうかどうか真剣に悩み中w
確か、買ったマネキンはポーズを変えられるんだったような
気がする・・・すごい気になる・・・・w
でもでも、25万ってのがひっかかるw
出せない額じゃない・・・けど、悩むw

もっと有意義な買い物が出来るんじゃないか?w
てか、25万あればドバっと合成上げられるのにw

まぁ、なんだかんだでそのうち買っちゃいそうですが(ノ∀`)

2005/08/25 (Thu) 21:43
ブログペット(*´д`*)

念願のブログペットを飼ってみました(*´д`*)

こういったものを自分で設置するのは初めてだったので、
そりゃもう戸惑いましたともヽ(;´Д`)ノ

でもその分、自分のブログに表示されたときの喜びときたら!

ヽ(´Д`ヽ)======3

ε======ヽ(*´д`*)ノ <わっしょい!


・・・こんな感じですw

実は、ブログペットを設置する前に、ヴァナ時計を設置しようと
思っていたのですが、どうにもうまくいかず;
いまだに表示できていません;
ファイルのアップロードまではやったんですが、HTMLの編集が
終わっても上手く表示されないんですよねー;
きっとどこかが間違ってるんだろうな・・・;

ちゃんと表示できるといいなぁ。
難しいけど、表示された時の喜びは大きいので、がんばってみようと
思いますヽ( ゚ 3゚)ノ

2005/08/23 (Tue) 23:05
FC2で初日記。

さて、初日記です。

実は、去年の10月頃からNAVERでブログをやっていたのですが、
NAVERがCURURUに移行してからというもの、どうも使いづらく
なってしまいまして(;´Д`)

色々なブログを探してみた結果、FC2ブログに決めました。

CURURUやNAVERは、ブログ作りがすごく簡単で、FC2の機能に
かなり戸惑い気味ですが、色々出来るようになりたいなぁ~。

基本的にはFF11の日記ばかりですが、どうぞお付き合いくださいませ。

ちなみに、私のCURURUブログはこちら

| ホーム |

 BLOG TOP 


