--/--/-- (--) --:--


2005/09/30 (Fri) 12:28
私に向いてるものは何だろう? (BlogPet)

きなこたちが、大きい戦シ忍竜とかをENMすればよかった?
フィーノが、大きい戦シ忍竜と、プロミを兼ねてのENMだったので、明らかに戦士の方が良いと思い、本日もENMに行ってまいりました
さて、本日もENMに行ってまいりました
今日はプロミとかをENMだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/09/26 (Mon) 02:23
私に向いてるものは何だろう?

さて、本日もENMに行ってまいりました。

今日はプロミを兼ねてのENMだったので、明らかに戦士の方が良いと思い、戦士で参加(´∀`)ノ

・・・というか、私に選択できるジョブは戦シ忍竜のどれかですがw

続きを読む »

2005/09/26 (Mon) 01:52
ギルド開店待ち中に。

錬金上げで猛毒の鏃を作ろうと思い、ブロンズインゴットをギルドで購入しようと思って、開店まで待つ事に。

待ってる間ヒマなので、こんなの描いてました。

続きを読む »

2005/09/23 (Fri) 15:26
もじぴったん (BlogPet)

きなこが気みたいなクリアしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/09/21 (Wed) 02:16
白29になりました(´∀`)ノ

最近、レベル上げをよくやるようになりまして・・・・・
奇跡的に白が29になりました。

今まで前衛ばかりやっていた私にとって、後衛職がとっても難しい;
(まぁ、前衛やっててもヘタクソなのですが orz )

特に分からないのが座るタイミングと、立ち上がるタイミング;

あと、「とにかくジュース作らねば!」 ・・・と思うあまり、おかげで座るタイミングを逃したり;
一緒にPTやってた友達に、色々教えてもらったけれど、実践する程の余裕が無く;
きっと普通の人ならなんてこと無い行動ばかりなんですが、前衛やってるときも、自分のことで手いっぱいで後衛職の勉強ができず;

そもそもジュースはいつ絞ればいいのかなぁ?・・・と迷ってしまう有様ヽ(;´Д`)ノ

とにかく迷いまくって、私の中でいっぱいいっぱいでした;
一緒に組んでくれた人、申し訳ないorz


で、PT終わった終了後。一緒に組んでたA猫さんからこんなお言葉が。


「そろそろふぃーさんも、シアー装備のお年頃ですねー」


・・・おお、そろそろそんな時期ですか(´∀`)



何気ない会話の後、ふと自分のポストを見てみると、同じLSのKタルさんからシアーミトンが届いているではないですか!

(´∀`)!!!

私のレベルを見て、こっそり送ってくれていたようで・・・(ノД`)
Kタルさん、ありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今度なんか送っちゃうゾ(*´д`*)ノ

2005/09/19 (Mon) 03:31
犬を飼う

実家にいる弟達から突然の電話。

「ねえちゃん、犬飼うことになったよー」

(´∀`)マジすか!!!!!!

どうやら生後2ヶ月の柴犬を譲り受けた(まぁ、多少お金はお支払いしたようですが)みたいです。

続きを読む »

2005/09/17 (Sat) 23:09
指定生産やってみようー

何故か最近は指定生産をやる気力が全く無く、放置中でした。
そろそろエプロン欲しいな~と思ったので、おもむろに納品開始(´∀`)

今回の生産品はインフェルノソードだそうで。

続きを読む »

2005/09/16 (Fri) 13:14
見つけた見つけた。 (BlogPet)

今日、ネットで本棚などをBLOGしなかったよ
ふと、本棚の隅っこに目をやると、書きかけのFFのFFのラクガキが
なんだっけな~?・・・
と思い見てみると、一枚の紙が
と、きなこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/09/15 (Thu) 23:43
もじぴったん

ゲーム日記のカテゴリを作ったくせに、全然このカテゴリでブログ書いて無かったなぁw

・・・というわけで、今日はFF以外のゲームの事を書いてみます。


以前もちょろっと書きましたが、もじぴったんにハマり中です。

私は相当ボキャブラリーに乏しい方なので、けっこうテキトーにやってるんですが、それでも何とかクリア出来てますw

パズルなので、ちょっとした時間にサクっとできていい感じでございます。

でも、先日カップ麺の待ち時間についついやりこんでしまい、気づいたらものすごい勢いでのびてましたorz

な~んか、ひさびさにFF11以外のゲームをやってる気がするw
PSPの「どこでもいっしょ」とDSの「きみのためなら死ねる」以来かしら(・∀・)ラヴィ!



最近は、どうもRPGやるのがめんどうで;
昔はシミュレーションRPGとかが好きだったんだけどな~。

気になっているけど未だに買っていないのは、DSの「半熟英雄」(´∀`)
スーファミの「半熟英雄」の頃からすごい好きでした。
でもでも、PS2の「半熟英雄対3D」は持っているくせに、もうすぐラスボスってところで、そのまんま止まってます;

この、途中で投げ出すクセをどうにかできないものかヽ(;´Д`)ノ

2005/09/15 (Thu) 01:18
イカ

明日の深夜(あ、もう今日なのかなw)
テレビ東京で「いかレスラー」やるみたいですなぁ。



すっごい見たいwwwwwww

2005/09/12 (Mon) 02:09
ENMでレベルアップ

本日も、日曜日恒例3国ENMへ。

とうとう戦士のレベルが40になりました!
確か、戦士34の頃からENMやってたので、もう6レベルもアップしちゃったのねーw

このままENMで戦士やってれば、AFが着られるんじゃないか!
・・・などといってはしゃいでたら、

「そしたら、普通に戦士やってる時にWS撃っても、当たらない罠」

・・・というご指摘が・・・・


Σ(´∀`)!!!






(´∀`)・・・そりゃ盲点だったワ・・・



よくよく武器スキルをみてみると、両手斧のスキルがものっそ低いw
やばいわネ・・・(´∀`);;;;;;;;;;;;;

でも、戦士AFには憧れます(´∀`)ヘソヘソ

2005/09/11 (Sun) 01:48
見つけた見つけた。

ふと、本棚の隅っこに目をやると、一枚の紙が。
なんだっけな~?・・・と思い見てみると、書きかけのFFのラクガキが。

続きを読む »

2005/09/10 (Sat) 02:18
しとやかな傀儡、終了~

マネキンのポーズを変えられるクエ、「しとやかな傀儡」をやっとクリアしましたー!

先日、フォミュナ水道でクエ失敗したという日記を書きましたが、そのあと、2度ほど失敗してますw
牛に見つかったり、牛に見つかったり、牛にm(ry

水道にリベンジしに行くたびに忍者にジョブチェンジしてましたが、本当に心の底から、忍者にジョブチェンジしてよかったなって思います。でなきゃ、シーフで水道入って、レベルダウンさせちゃうとこだったわw

さて、無事にフォミュナ水道で目的を済ませ、いよいよミザレオ海岸でNMをわかせる事にしました。確かその時の地球時間は夜の12時過ぎ。
さすがにこの時間から友達にミザレオ海岸まで御足労願うのは申し訳ないと思い、とりあえず私1人でやってみることに。

で、NMわかせてみました。

・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)ムリ!


シーフ61の私じゃ、しんどすぎるw
一応、サポ白で来てみたものの(しかもサポ割れ)全然ダメw

このNM、何故か時々私にケアルをかけてくれます。
もしかしたら、粘れば勝てそうな気もしたけど、これ以上死ぬのはちょっと困るw
・・・というわけで、NMが私にケアルしてくれてる間にさっさと逃げてきました。

泣く泣く逃げ帰ってきた事をLS友達のGタル君に報告すると、今から手伝ってくれるとのありがたいお言葉が(*´д`*)
そして再チャレンジ。


マネキンおねいさん。



このNM、NM自身のHPが半分以上(だっけな?)減ると、自分自身にファイアをとなえるようで。で、NMがそれで自滅しちゃうとクエ失敗みたいです。
勝つためにはこちらがとどめを刺さねば!(# ゚Д゚)

上手くいかなかったらどうしよう・・・と思いましたが、そんな心配をよそに、Gタル君の華麗な魔法でとどめをさす事ができ、無事終了しました(´∀`)

そして見事にクエクリアー! Gタル君に大感謝(*´д`*)

さっそくマウラでポーズ変更の手続きをして、バスに帰ってみました。

特殊ポーズ2



ずいぶん和風な感じのポーズなのね(´∀`)


特殊ポーズ



せっかくなので、和風っぽい服を着せてあげました。
このポーズ以外にも、勝ちどきとか、3国の敬礼とか、色々できるみたいで。
そのうち別のポーズに変えてみようかな~。

2005/09/09 (Fri) 13:19
エビバディ (BlogPet)

最近は大きいパッション屋良などなります
最近屋良でパッション屋良などなります
最近やたらとパッション屋良などなります(ノ)
∀`
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/09/09 (Fri) 03:15
エビバディ

最近やたらとパッション屋良が気になります(ノ∀`)

2005/09/08 (Thu) 23:53
ぐったり。

1~2年ほど前から、悩んでいる事。

続きを読む »

2005/09/07 (Wed) 23:15
萌えバトン

はらみさんから萌えバトンをいただきました!

・・・萌えバトン????wwwww
ろくな事かきませんよ、私w

続きを読む »

2005/09/07 (Wed) 22:16
Comic Baton

はらみさんからComic Batonを回していただきました(*´д`*)

続きを読む »

2005/09/07 (Wed) 02:10
食べ物バトン。

うるさんから、食べ物バトンをいただきました(´∀`)

続きを読む »

2005/09/06 (Tue) 02:13
ポーズつけたいヨ(ノ∀`)

マネキンを手に入れてほくほくの私が、どうしてもやってみたいこと。

それは、マネキンにポーズをつけること。

続きを読む »

2005/09/05 (Mon) 02:19
アクトン(´∀`)アクトン

拡大眼鏡が好きで、常時身につけている私ですが。

メガネに似合う装備ってどんなのがあるかな~?
・・・と、思いまして。

続きを読む »

2005/09/05 (Mon) 01:44
ムバルポロスを探れ~

クエスト「ムバルポロスを探れ」をやってきました~。

私と、KタルさんGタル君でクエをやってみたんですが、
私達3人、どうすればクリアできるのか全く知らず(´・ω・`)

続きを読む »

2005/09/03 (Sat) 02:09
錬金高弟になりました(´∀`)

やっと錬金が高弟になりました。

・・・ということは、ということはですよ。
錬金のエプロンが手に入る時期になったということですよ(*´д`*)
長かった・・・長かったワ・・・(;´Д`)

予定では、錬金70になるまで高弟にする予定は無かったんですけどね。
でも、ガマンできずに昇級試験受けちゃったよ(ノ∀`)

これから指定生産に勤しむ時期に突入するのか・・・
結構金かかってしんどいのよね;

まぁ、目標にしていた『インテリ錬金術師』を目指して頑張ってみようかと思いますです。


話は変わりますが、最近日記を更新するたびに、アダルトサイトのトラックバックが入ってるのは何ででしょうねぇ(;´Д`)

アダルトサイトとかどうでもいいから!ホントどうでもいいから!
いくらフィエロと呼ばれていても、おねいさんのお体見てもなんとも思いませんよ!
まぁ、キレイでうらやましいなぁ、とは思いますが(ノ∀`)テヘ

どうにかそういうトラックバックを防ぐ方法ってないんだろうか;
地道に消すしかないのかなー?; ちゃんと調べてみようっと;

・・・で、調べてみました。設定すればなんとか防げるんですねぇ。
やってみようかなー。

2005/09/02 (Fri) 13:18
牛を追えヽ( `д´)ノ (BlogPet)

たくさんは帰り際とか、画像などできただけでも
フィーノたちがある!☆
-(ノ)
゚Д゚)八(゚∀゚)ノ
と、フィーノは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/09/02 (Fri) 02:08
飲み会終了。

飲み会終了。

2次会がカラオケかと思って張り切ってたのに、違いましたw
1次会で飲み食いしたものが消化できるから、2次会でカラオケに
行くのがすきなんだけどなぁw

しかも、私は絶対にカラオケに行くものだと思っていたので、
何を歌おうか考えていたり、普段の通勤途中で一生懸命ウォークマン
使って曲聞いていたのにね。
痛いわね。(´∀`)アフォですいません。

ちなみに、GOING UNDER GROUNDの「STAND BY ME」とか、
スキマスイッチの「キレイだ」とか、そこらへんがやたらと
歌いたかったんだけどな~。まぁ、仕方ないワね(ノ∀`)

そういえば、昨日の飲み会の後に、お酒飲んでテンションが上がり、
家に帰る途中でPSPの「もじぴったん」を買ってしまいました。
でも、まだやっていませんwww
これ書き終わったらやろうかな・・・
てか、眠いんだけどな・・・明日も仕事d(ry

じゃ、おやすみなさいませ(*´д`*)ノシ

2005/09/01 (Thu) 02:20
限界4クリア(*´д`*)

やりました!やりましたよ、奥さん!

本日限界4クリアいたしました!70まであげられますよ!!!
それ以前に70まで私のシーフがもちこたえるかどうか、
甚だ疑問ではありますが(ノ∀`)

ホントは、今日はFFにログインするつもりは無かったんですけどね;

職場で飲み会がありまして。
ホントは行きたくありませんでした。
明日も大事な会議があるし、しかも明日も飲み会だし。

何故送迎会を2度もやるのかと。

とりあえず、お酒は4~5杯程度に留めておきましたが。
2次会にも拉致られそうだったけど、さすがに行く気になれず。

だって・・・どうせ明日も2次会あるっしょ?

明日の2次会、どうせカラオケっしょ????

歌ってやるさ! 

回りがドン引きする歌を歌ってやるさ!(´∀`)

明日に備えて今日は1次会だけにしておきました。
明日は飲みまくるかな~( ´△`)

でも、金曜も仕事なのにね orz

| ホーム |

 BLOG TOP 


