--/--/-- (--) --:--


2005/10/28 (Fri) 12:46
私の脳年齢 (BlogPet)

フィーノが、今月はあまりお金を使う機会がありました

ゲーム・
エッグモンスターHERO・
脳を使う機会が無かったの?
ネットでアルバムは、CD・
コールドプレイのアルバムは、確実にEmiさんの影響かと思われます
そして、とにかくやってみたかった「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
と、フィーノが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/10/27 (Thu) 01:37
シノさんありがとー(*´д`*)

以前、シノさんに「ヒュム♂F2を描いてください」などと、図々しいお願いをしてしまったわけですが、シノさんはこんな私からの無謀なお願いを快く引き受けてくれました(*´д`*)嬉しいワー。

詳しくはこちら

拡大眼鏡とアクトンを装備してて良かったと、心から思えましたですよ(*´д`*)

色々と思いいれのある装備が増えていっております。
このまま増えていくと、いつかモグハウスに入りきらなくなってしまうわー(ノ∀`)

・ブリガンダイン
・アクトン
・ウォーアクトン(予定)
・錬金術師エプロン(予定)
・共和国制式礼服(予定)


今のところは、まだこのくらいですがw
っていうか、下の3つは未だに入手すらしていませんし。
ウォーアクトンに至っては、まだ装備できるレベルでもないw

自分の好きな見た目の装備なら、いつまでも手元に置いておきたいものですねぇ。

2005/10/26 (Wed) 01:54
木工50になりました(´∀`)

今日はちょっと遅めのログイン。
錬金の指定生産をやって、そのあと木工でも上げようかと。

こないだの土曜日あたりから、狂ったように木工を上げ、35から49へと大幅アップ(*´д`*)

このまま、59までスコーピオンアローで割れ上げしよう!
もうこの際だから赤字でもやってやるさ!!!!

・・・というわけで、サンドでお買い物。買い物中にフレと遭遇。
どうやら、その人も木工を上げてるみたい。
しかも、その人もスコーピオンアローで割れ上げする予定みたいで。

ちょうど同じスキル帯なんですね~ってtell会話中に、間違ってうるさんにtellを誤爆送信orz

うるさん、ホントにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
久々にtellで誤爆やらかしてしまった;

誤爆にビクビクしながら木工を上げ、とうとう木工スキルが50に到達!
60まであとちょっとか~・・・ホーンアローがいまだに倉庫を圧迫しているのに、おかまいなしでスコーピオンアローを作成しております。
まぁ、箙にすれば問題ないんだけどw

はやく60になりたいな~。

錬金の指定生産も、残り17000ポイントでエプロンゲットです。
一気に目標が達成できるかしら(*´д`*)ワクワク

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/10/24 (Mon) 01:04
私の脳年齢

給料日前なのですが、今月はあまりお金を使う機会が無かったので、思った以上に残り金額に余裕がありました。

というわけで、気になっていたゲーム&CDを買ってみました。

★ゲーム
・エッグモンスターHERO
・脳を鍛える大人のDSトレーニング

★CD
・コールドプレイ「X&Y」


コールドプレイのアルバムは、確実にEmiさんの影響かと思われます。
そして、とにかくやってみたかった「脳を鍛える大人のDSトレーニング」

続きを読む »

2005/10/21 (Fri) 12:48
実家に帰省。 (BlogPet) (BlogPet)

明日ネットで広いきなこや実家とか、きなことエントリなどをフィーノしなかった明日ネットで大きい実家とか帰ってきます*このエントリは、翌日にはすぐ戻るわけですがフィーノたちが、大きい実家とか帰ってきます*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」
が書きました
と、きなこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/10/21 (Fri) 01:00
またメンテなのねー;

最近メンテばっかりですねぇ。

まぁ、競売やらサーチやらがショボすぎるので、改善してもらえるのであれば、メンテも仕方ないのかなーって思いますが。

とりあえず、合成やったり、NM狙ってみたり、忍者AFクエを手伝ってもらったり。

まったりした時間を過ごしました(´∀`)



さて~、明日は飲み会でございます。
何時まで飲むのだろうか(´∀`)
とりあえず、予約したお店に自分の好きなお酒がある事を祈っております・・・(,,゚Д゚)†
カルーアミルクと、カシスオレンジさえあれば(´∀`)b

2005/10/15 (Sat) 23:56
おめでとう。

ヴァナディールでの結婚式にお呼ばれしました(*´д`*)

続きを読む »

2005/10/15 (Sat) 22:37
新装備が気になる(´∀`)

うるさんに遭遇しました(´∀`)

続きを読む »

2005/10/14 (Fri) 13:03
実家に帰省。 (BlogPet)

きなこは、大きい実家とか帰ってきます
まぁ、翌日にはすぐ戻るわけですが
フィーノたちが、広い実家とか、広い実家をBLOGしなかった
明日は、ネットで大きい実家など戻るわけですが
フィーノたちが、ネットで広い実家など帰ってきます
フィーノたちが、ネットで大きい実家とか帰ってきます
広い実家と大きい実家とか帰ってきます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/10/12 (Wed) 23:38
犬とご対面。

先日実家に帰った時に、飼いはじめたばかりの子犬と初のご対面。

続きを読む »

2005/10/11 (Tue) 02:03
やっぱりログイン。

眠い、とにかく眠い。

続きを読む »

2005/10/11 (Tue) 01:49
お見舞にいきました。

おじいちゃん、なんとか無事でした。

もしかしたら、血管が詰まりかけていたのではないか、という話で・・・。

でも、体に目立った異常はなく、無事に退院しました。
よかった~~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

で、結局お見舞の品物は食べ物にしましたw
(食事制限はなかったようなのでw)

お見舞品って何を持って行けばいいのかわからないですねー。

今回、おじいちゃんのお見舞に行ってわかったんですが、
やっぱりお見舞に持って行く物は雑誌とか本がいいかな~なんて思ってしまいました。

外にでられなくて、だいぶヒマそうだったのでw

まぁ、今後はお見舞に行くような事態にならないといいのですが。

2005/10/09 (Sun) 01:40
実家に帰省。

明日から実家に帰ってきます。
まぁ、翌日にはすぐ戻るわけですが。

続きを読む »

2005/10/07 (Fri) 12:55
木工age (BlogPet)

ますや、ますとかをLSしなかったの?
昨日、木工と前々を所持しなかったけど;
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/10/01 (Sat) 23:33
木工age

前々から上げようと思ったまま、踏みとどまっていた木工合成。

今までは、紙兵が無くなるたびにLSフレに合成してもらっていました。いい加減自分でできるようにならねば!

・・・というわけで、ものすごい勢いで上げてみました(´∀`)

昨日から今日にかけて、わき目も振らずに合成×2・・・

おかげさまで、木工スキル15から29までアップいたしました(´∀`)

ただし、所持金は大幅ダウンしました。



orz




お金もったいないなーw って思ったけど、勢いが付いてる時に上げちゃったほうがいいと思うんで、お金のことはあきらめますw
まだ木工60までは遠いけど;

| ホーム |

 BLOG TOP 


