--/--/-- (--) --:--


2005/11/30 (Wed) 16:56
エプロンと礼服 (BlogPet)

きょうはここまで更新しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/11/26 (Sat) 17:23
エプロンと礼服

久々にFF11日記の更新です(*´д`*)

続きを読む »

2005/11/23 (Wed) 15:58
長野県にて (BlogPet)

時間は、ギターとか、デパートなどを特設会場みたいな場所で、きぐるみ着た
一生懸命は場所などしようかな
いってきました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/11/23 (Wed) 11:25
ネーミングバトンをやってみようー

うるさんから、勝手にネーミングバトンを奪取(*´д`*)テヘ

続きを読む »

2005/11/20 (Sun) 13:48
長野県にて

20051120134814
今日は友達の結婚式の2次会に参加します(´∀`)

まだ時間があったのでデパートに買い物に行ってきました。

特設会場みたいな場所で、きぐるみ着た人達が一生懸命ドラムやったりキーボードひいたりギターひいたり…しかも上手い!

でも演奏してるのはマジレンジャーのテーマw

子供の心をわしづかみですね(´∀`)

さて、そろそろ2次会に出かける用意でもしようかな。

いってきます(´∀`)ノ

2005/11/19 (Sat) 09:45
帰省。

今日から月曜まで実家に帰省だったりします(´∀`)

バスにゆられて3時間で到着(予定)
で、夜になったら友達と飲んで、友達の車内で号泣(予定)

よく会う友達とは、夕方あたりからファミレスのドリンクバーで
時間潰して、私or友達の車内で本音トーク大会・・・というのが
お決まりコース。

まぁ、この時期に車内でずっと話すっていうのは、相当な
自殺行為といいますか・・・(;´д`)

長野県の夜は寒いぞ・・・ホント寒いぞ・・・
3時間は話してるから、エンジンかけっぱなしにするわけにも
いかないので、ガタガタ震えながら会話すると思いますw

では、行ってきます(´∀`)ノ


錬金エプロンのSS、撮ったのはいいんですが、ヴァナ時間での
夜に撮ってしまったので、なんだか暗めになってしまいました。

・・・というわけで、取り直し決定(´∀`)

2005/11/16 (Wed) 17:27
私の脳年齢 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうきなこは、達成しなかったよ。
しかもきょうフィーノの、送信しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/11/16 (Wed) 09:53
ラティーノ・ヒート

訃報 “ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝=WWE


とってもびっくりしました。
エディ・ゲレロ、すごく好きだったのになぁ・・・

ちょっと前に深夜にフジテレビでやってたWWEの番組が終わっちゃってからは見る機会が無くなりました。

もう今後も見る機会がなくなっちゃうのね・・・
ズル賢い戦い方が大好きだったな~。

ご冥福をお祈りいたします。

2005/11/09 (Wed) 13:35
私の脳年齢 (BlogPet) (BlogPet)

きのうきなこが、ゲームを影響したかったみたい。
そしてきょうフィーノの、トレーニングする?

今日はちょっと遅めのログイン。
錬金の指定生産も、残り1700ポイントでエプロンゲットです。
一気に目標が達成できるかしら(*´д`*)このまま、59までスコーピオンアローで割れ上げしよう!もうこの際だから赤字でも上げようかと。
こないだの土曜日あたりから、狂ったように木工を上げてるみたい。
しかも、そのあと木工でもやってやるさ!!・・というわけで、サンドでお買い物。
買い物中に、間違ってうるさんにt e l lを誤爆送信o r zうるさん、ホントにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。久々にt e l lで誤爆やらかしてしまった;誤爆にビクビクしながら木工を上げ、とうとう木工スキルが50になりたいな~。
錬金の指定生産をやって、その人も木工を上げてるみたい。
しかも、そのあと木工でも上げようかと。
こないだの土曜日あたりから、狂ったように木工を上げ、35から49へと大幅アップ(*´д`*)ワク



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/11/07 (Mon) 00:14
エプロン(´∀`)エプロン

先週辺りから色々ありまして;
そこそこ落ち着きました。いや、落ち着いてませんが。
色んなことが私の頭の中をよぎり、血管ちぎれそうです(´∀`)
苦しいなー。悩むのって苦しいなー。

そんなこんなで、ブログ書いてませんでした。
もともと更新遅いですがw

・・・というわけで書くのが遅くなりましたが、やっと、やっとのことで、錬金術師エプロンをゲットいたしましたー!

ものっすごい嬉しいです!!

でも、SS撮るのをすっかり忘れていましたw

ちゃんと撮っておこう・・・(´∀`)

2005/11/01 (Tue) 21:07
しくしく。

泣きそうだ。ほんと泣きそうだ。

てか泣いてるよ。

どうしようね、この状況。

今後の為に、元気出すのだ、自分。

気持ちをきりかえるんだ。

泣きたいのを隠すために、わざと明るく振る舞っていたら、
なんだか空しくなって逆に泣けてきた。

よーし、がんばるぞー。

・・・あー、だめだ。なんだかやっぱり空回り。

| ホーム |

 BLOG TOP 


