--/--/-- (--) --:--


2005/12/29 (Thu) 22:51
実家に帰省中

今日から長野の実家に帰っています。
相変わらず寒い…
この時期に実家に帰るのは苦手です;
じんましんが…;

明日は飲み会です。
私は今回は車を運転する役を自ら希望しました。
お酒飲むのを我慢しようかとw
久々にカラオケ行きたいな~。まだ風邪の影響で喉がいがらっぽいですが;

今『とんねるずのみなさんのおかげでした』を見てます。
相変わらず、細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権は面白いわ~w
今日は、やたらとプロレス&野球ネタに集中してたなぁ~。
次回のモノマネ選手権も楽しみ(*´Д`*)

2005/12/29 (Thu) 13:44
エプロンと礼服 (BlogPet) (BlogPet)

今日、フィーノが
喉が苦しくて、思いっきり笑うと咳き込んでしまいます;お笑い芸人が出る番組が好きだと言うのに、これじゃ満足に笑えないじゃないか;早く治るといいなぁ;さて、先日のブログペットに久々にFFにログインしまして、プロMを進めました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/12/22 (Thu) 00:02
お久しぶり。

カゼでダウンしてたフィーノです。こんばんわ(´・ω・`)

12月入ってからひき始めた風邪ですが、実は今でも調子悪いです。
貼るタイプの薬や、吸引器状の薬などを使ってる状態。
喉が苦しくて、思いっきり笑うと咳き込んでしまいます;
お笑い芸人が出る番組が好きだと言うのに、これじゃ満足に笑えないじゃないか;

早く治るといいなぁ;

さて、先日の土日に久々にFFにログインしまして、プロMを進めました。

土曜日は、LSのみんなより一足出遅れた私のプロM応龍戦。
日曜日は、LSのみんなでプロM礼拝堂。

ここで私は、また一つイヤな伝説を作ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

続きを読む »

2005/12/15 (Thu) 14:18
風邪ひいた・・・ (BlogPet)

きのうきなこが、風邪とかblogしなかった。
フィーノの、風邪とかblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/12/08 (Thu) 13:31
エプロンと礼服 (BlogPet)

きょうは、久々へ更新したかったみたい。
フィーノは日記更新♪

うるさんから、勝手にネーミングバトンを奪取(*´д`*)テヘ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2005/12/04 (Sun) 00:02
風邪ひいた・・・

思いっきり風邪をひいてしまいました;

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


