--/--/-- (--) --:--


2006/01/24 (Tue) 22:41
借りてこようかしら(*´д`*)

沙麻さんのおかげでエキセントリックの歌詞を思い出しましたw


久々にごっつが見たいwwwww

2006/01/19 (Thu) 11:40
美容院に行ってみました。 (BlogPet)

フィーノは
15分ほど、悩みましたw全っっ然思い出せないwwwwwなんで急に気になったのかは、自分でもよくわかんないですがwってか、相当昔の歌よね、コレ(;´Дクセ)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2006/01/15 (Sun) 14:08
歌詞が思い出せない

|∀`) <『あぁ エキセントリック少年ボウイ』の歌詞が思い出せません。



15分ほど、悩みましたw
全っっ然思い出せないwwwww
なんで急に気になったのかは、自分でもよくわかんないですがw

ってか、相当昔の歌よね、コレ(;´Д`)

2006/01/12 (Thu) 13:58
MHPやってます。 (BlogPet)

今は、きなこたちが、ちょっと納得のいかない箇所発見
ものっすごい私好みの♂のほうが
ものっすごい私好みの♂の髪型発見(*´)
д`*不満は♀キャラ作り


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2006/01/11 (Wed) 20:24
ブリガンダインを描いてみようー

AzmさんのHPのお絵描きBBSにラクガキさせていただきました。
許可いただいたので載せてみます(´∀`)ノ

続きを読む »

2006/01/09 (Mon) 01:57
美容院に行ってみました。

なんかもう、記事を更新するたびにイヤなトラバが入ってくるので、
思いきってトラバ自体を消してみました。
どんなに禁止ワードを設定しても来るんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。


今日は美容院に行ってまいりました。
いい加減、生え際と毛先の髪の色が全然違ってきてしまったので;

もう3年くらい、ずっと同じ人に髪を切ってもらっていました。
ですが、今日行ってみたら
『今年から別の店舗に異動になりました』との事。


( ̄д ̄) エー


私って髪にクセがあるので、新しく担当になるひとに色々伝えるのが
ものっすごいめんどう。
だけど、異動になった店舗に行くのもめんどうw

・・・というわけで、思いきって新しい担当さんにお願いする事に。

正直なところ、私は美容院がすごく苦手です。
話しやすい人が担当さんになってくれれば、すごく嬉しいんですがw
あと、人によっては、シャンプー中に話しかけてきたり、
ブロー中に話しかけられたりして、困ってしまうことが多々あり。
雑音だらけで全く聞こえなくて、返答できないヨ(;´Д`)
ただでさえ、私の耳は会話を聞き取りづらいのに;

かなりビクビクしながら、新しい担当さんを会話をしましたが、
出身地が割と似ている・・・という理由で会話が弾む(´∀`)

私は長野県。担当さんは山梨県。
私にとっては、けっこう近い山梨県。
まぁ・・・なんていうか。
田舎の会話って、思いのほか盛り上がるから不思議(´д`)

小さなキッカケではありますが、これで次回も安心して美容院に行けそうです。

2006/01/07 (Sat) 14:51
MHPやってます。

さて、去年の12月辺りからブログ更新やFF11から離れておりました。

カゼがひどくて、FFに入れず・・・;
とりあえず、ひとりでできるゲームをしようと思い、
モンスターハンターポータブルをやっていました。

まずはキャラ作り。
FFでは♂キャラ。でも、やっぱり♀キャラのほうが装備がカワイイ。
・・・というわけで、MHPでは♀キャラにしよう!

・・・なんて意気込んでおりましたが。

ものっすごい私好みの♂の髪型 発見(*゚Д゚) ムホムホ
まぁ、早い話、FF11のヒュムF2とほぼ同じなのですがw

なので、結局MHPのキャラも♂になってしまいました。
ですが、ちょっと納得のいかない箇所発見。


↓正面から。
MHPのフィーノ



↓横から。
MHPのフィーノ横。




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで後ろでしばってるんだ! 短髪だけでいいじゃないか(*´д`*)
不満は多少残りつつ、まったりと遊んでいます。
今は、防具を作るめに必要な素材集めを頑張ろうかと。

MHPおもしろいわ~(*´д`*)

2006/01/05 (Thu) 13:59
風邪ひいた・・・ (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、blogしなかった。

きのうきなこが、風邪とかblogしなかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

2006/01/03 (Tue) 00:45
謹賀新年(´∀`)

200601030045072
20060103004507
今年もよろしくお願いします!
 
ただいま実家に帰っております。
友達と神社に行ってお参りしてきました。
んで、おみくじにも挑戦(´∀`)

…末吉…ビミョー(;´Д`)
 
病気:心を安らかにすれば治る…
…安らか…安らかね…(´∀`)無理じゃね?
 
穏やかに一年を過ごしたいですな。

| ホーム |

 BLOG TOP 


