--/--/-- (--) --:--


2006/03/30 (Thu) 01:58
飲み会再び

今回こそウーロンハイしか飲まないぞ!
・・・と、目標を掲げ、飲み会に参加いたしました。

で、最初はちゃんとウーロンハイを頼みました。
ですが、何故かテンションの高かった私は、何を思ったのか近くにあった麦焼酎をウーロンハイにつぎ足す。

それ飲んだら、ものっすごい頭がボーっとしてきました。
なんかね、倒れるかと思ったw
最初は眠くなってきただけか・・・って思ってたんですけどねー。
いやー、混ぜるのは良くないですねー(;´∀`A``

その後は結局いつものカシスオレンジへ。


いつになったら、目標のウーロンハイオンリーが達成されるのでしょうか( ´_ゝ`);;;;;;;;;;;;;;


そのお店に入った時に、こんなカードをもらいました。


Nomca



どうやら、これを見せるとファーストドリンクをサービスで用意してくれるみたいですw
これを使って、最初にウーロンハイを頼もうかしら(*´д`*)

まぁ、そんな事いいつつ、間違いなくカシスオレンジになりそうですがね( ´_ゝ`)

2006/03/28 (Tue) 02:26
蹴撃(´∀`)蹴撃

私のフレに2人ほど高レベルのモンクさんがいます。(ヒュムさんとガルカさん)

その2人を見て、いつも思うのですが。


蹴撃(・∀・)カコイイ!!


あれのためにモンクやってみたいといつも思いますw
これ以上やりたいジョブが増えたら収拾付かないのでガマンしますがw

だいたい、竜騎士やりたいとか言っておきながら全然レベル上がってないしorz
今は忍者とシーフで手いっぱいです(;´д`)
忍者はAF、シーフはウォーアクトン。
これが今の私の目標。

忍者はともかく、シーフは時間かかりそうだな;
でもでも、ウォーアクトンのために頑張ります(´∀`)



・・・話がずれましたw



私、元々格闘技が好きで、足技見るのは特に好きなのです(ノ∀`)
なので、モンクの蹴撃はとにかく気になる!
んー、なんていうか、むしろ拳で攻撃するより足技をメインにやって欲しいと思うくらいw


いずれフレのヒュムさん&ガルカさんに無断で、蹴撃してる時のSSをとってしまおう(´∀`)ゴメンヨ


ふと思いましたが。
タルタルの蹴撃って見たこと無いなw
どんな感じなんだろー?見てみたいな~w

書いてて思ったけど、前にも同じこと書いたような気がするw
まぁ、いいやw
私がどれだけ蹴撃好きなのか判っていただければ満足です(´∀`)

2006/03/26 (Sun) 16:39
あてな

ものっすごい久しぶりにファミコン版の「ATHENA」をやってみました。

続きを読む »

2006/03/25 (Sat) 01:31
飲み会結果

さて、しばらくの間はウーロンハイしか飲みません!
・・・などと言いましたが。


本日の飲み会、しょっぱなから目標を挫折orz


★今日飲んだお酒★
・カシスアップル
・ウーロンハイ
・ディタアップル
・ディタオレンジ



・・・・・一応、ウーロンハイも飲んだんですよ( ´_ゝ`)

そこで思ったこと。



ウーロンハイ、おいしくないね( ´_ゝ`)


結局普通に酒飲んじゃったヨorz
まぁ、いつもよりは飲んだ量は少なかったと思うけど。
その分ご飯食べちゃってるのは内緒だ( ´_ゝ`);;;;;;

2006/03/24 (Fri) 14:48
当面の目標

|∀`) しばらくは、お酒はウーロンハイ以外は飲みません。



いつまで持ちこたえるかは不明ですがw
今までは甘い&カロリーの高いお酒ばっかりでしたからねぇ・・・w

ちなみに、よく飲むお酒は、
カルーアミルク・カシスオレンジ・巨峰サワー・ライチサワー・リンゴサワー・ゆずサワー・生ビール(ビール嫌いだけど)
・・・などなど。

この時期は飲み会が増えるはずなので、せめてもの悪あがきとしてウーロンハイ以外は飲まないようにしようかと。

・・・だったら、飲まなきゃいいんですがね。
でも、それはムリwww 飲みたいw

こんな目標掲げたけど、結局酔っ払ったら何でもかんでも飲みそうな気がするw

ちなみに、今日が飲み会当日なんですがw
どうなることやら(´∀`)

2006/03/20 (Mon) 02:23
見つかった!w

フレ登録をしている友達に、私のブログを発見したとの御連絡をいただきました(´∀`)
まさか見つかるとは思わなかったヨw

自分のしょっぱい文章が友達に見られるかと思うと、ものすごい恥かしいなぁと今更ながら思ったり(ノ∀`)


さて、今日は念願の忍者AF2をゲットいたしました!
あれって、マウラを0時に出航する船に乗らないといけないから、タイミング良くお手伝いをお願いしないと、最悪1時間はみんなを待たせちゃうことになっちゃうんですよねぇ;
今回はみんなを殆ど待たせることなく、順調にAFをとれました!

手伝ってくれたみんな、ありがと~(*´д`*)ノ

さて・・・忍者のレベル上げせな・・・
怖いわ~・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

てか、レベル52にもなって、未だにセミの張り替えで悩んでるのって私くらいじゃないかと( ´△`)

がんばります。がんばりますよー!(つД`)・゚・

2006/03/20 (Mon) 02:14
オンエアバトル再び

|∀`) 来年のチャンピオン大会も東京03がでられますように。



順位的には揮わなかったけど、やっぱり私は東京03が一番面白かったなぁ~。
とにかく彼らのネタはツボにはまるw

気のせいかもしれないが、チャンピオン大会で優勝すると、普段のオンエアバトルに参加する回数が減るような気がするw
なので、彼らが優勝できなくて残念な気持ちもあり、ほっとした気持ちもあり。
もちろん、優勝して欲しくないわけじゃないんですよw

これからはオンエアバトルは金曜日に移動なのね・・・
忘れそうで怖い;

2006/03/16 (Thu) 10:47
久々のレベル上げ。

ものっすごい久しぶりに忍者でPT参加希望をしました。
私が忍者でレベル上げするときは、いつもLSフレと「かりかりにん(狩狩忍)」っていう合言葉を掲げ、3人の固定PTでまったりレベル上げをしていました。

野良PTでレベル上げをしたのは、確か私の忍者のレベルが20の時くらい。
ほんとに久しぶりの参加希望なわけです。

で、結果なのですが。

一緒にPT組んでくれた人に申し訳ないくらいにグダグダでしたorz
忍者が盾やってれば、後衛さんのMPの減りって少ないような気がするんですが(;´Д`)
やたらと回復されました。後衛さんありがとうorz

なによりも、私のセミの張替えのヘタクソさといったらもう;;;;;
張替えが上手ければ、もうちょっと順調にレベル上げができたのに;

セミ張替え失敗するわ、タゲがふらつくわで、とにかく申し訳ない;

一気にレベル上げがトラウマになりました;
でも頑張らねばー。目指せ60~。

2006/03/12 (Sun) 01:40
オンエアバトル

|∀`) やっぱり東京03はおもしろいワー。


チャンピオン大会決勝が楽しみw

2006/03/10 (Fri) 10:54
ポーション

青色1号・・・(´Д`)



ポーション買って、その日に2本飲んだ私は負け組な予感。
色はきれいなんだけど、青色1号って名前が不自然すぎるw

2006/03/09 (Thu) 01:42
ポーション買いました(*´д`*)

とっても気になっていたポーションを買ってみました。

ポーションのCM見てて、すごく気になってたんですよね~。
CMに出てる渋江譲二さんがものっすごい好きですw
んもう、カッコよすぎる(*´д`*)



ポーション



同じ職場のFF11仲間であるemiさんと購入w
ちなみに、右が私が買ったポーションで、左がemiさんの。
私もemiさんの形のポーションがよかったなぁw
うちの職場には何故かゲーム好きな人が多いため、ポーションの話題で盛り上がりましたw


で、どんなものが入ってるのかというと。


ポーションの中身



ローヤルゼリーやらセージやらカモミールやらマジョラムやら・・・w
なんか馴染みのある名前ですね。
セージとかってハイポの材料だったりしますしね~。


で、中身。


ポーションの色



青い!キレーな色ですね~。
瓶も青色でキレーです(*´д`*)
青色好きな私にはたまらないw


さて、肝心のお味ですが。





(´∀`)・・・・・・・・・・・・


(´A`)・・・・・・・・・・・・


なんだかものすごくコメントに困る味ですw
まぁ、ぶっちゃけマz(ry


でもでも、瓶はきれいだと思いますた。
(フォローになってない?w)

2006/03/08 (Wed) 16:40
『目指せ!100の質問』

職場の友人であるKazuyoさんから『目指せ!100の質問』というバトンをいただきました~。
一番最後に一つ質問を足していく、というルールのようです。

続きを読む »

2006/03/02 (Thu) 22:56
桜花爛漫、つくってみました(*´д`*)

3月12日に、ヴァナ内でイベント大会を開くことになり、私も主催のフレに協力しています。

で、私ができることといったら、花火作り。
今までも、イベントが行われるたびに花火を自作してまいりました。

今回のイベント中は、ちょうどヴァナ内では桜のシーズン。
桜と言ったら、桜花爛漫しかない!!!

・・・というわけで、桜花爛漫を作ることに。
ただここで、ひとつ問題が。

スキル足りないヨ( ´_ゝ`);;;;;;;;;;;;;;;;;

でも、作れないほどのスキル差ではない!はず!w

思いきって、割れ覚悟で作ってみました。


結果:6回座って4回成功w


しかも、スキルが上がって、錬金73にwww
よかったよかったw

さて、出来上がった桜花爛漫ですが。
桜花爛漫と言えば、このお方でしょう(*´д`*)


王子様



うる王子(´∀`)ノ



とりあえず、無言でうるさんのポストに桜花爛漫を投げ込んでみましたw
っていうか、桜花爛漫を作ることが出来たら、真っ先にうるさんに無言で送ってやっぞ!ハッ、やっぞ!←摩邪
・・・と思ってましたのでw

その後、ジュノ港で王子発見(☆∀☆)
その時のうるさんは詩人さんで、王冠をかぶっておりました。

王冠似あうわーw
私の要望により、生歌も披露していただきましたヽ( ´ー`)ノ
うるさんいわく「バカ王子w」「ダミ声w」との事でしたが、

私には「美声の王子様」にしか見えませんがwwwwww
ん~、詩人さんいいね~(*´д`*)


さて、話はそれましたが、イベントを考えるのって楽しいですね~。
一生懸命用意を頑張りたいと思います(´∀`)ノ

| ホーム |

 BLOG TOP 


