--/--/-- (--) --:--


2006/04/28 (Fri) 01:46
今度はFF11成分解析。

職場の上司(上司だよね?w)の角部屋さんから、FF11の成分解析を教えてもらったので、やってみますヨー(´∀`)


ファイナルファンタジーXIによるFienoの解析結果

Fienoの48%は成分76 黒魔道士で出来ています
Fienoの43%は成分17 リューサンで出来ています
Fienoの7%は成分6 タルタルで出来ています
Fienoの2%は成分2 ブロンドさんで出来ています


・・・マジ!?私って黒魔道士だったの?w
っていうか、私ってどっちかというと里魔道士だと思う(´д`)
でも竜騎士好きの私としては、リューサンで出来てるっていうのはちょっと嬉しいw

成分解析って、なにげに面白いw

2006/04/26 (Wed) 22:54
成分解析をやってみようー

最近見かける成分解析
私もやってみることにしました(´∀`)


とりあえず、「Fieno」で解析。

Fienoの解析結果

Fienoの51%は覚悟で出来ています
Fienoの36%は鍛錬で出来ています
Fienoの9%は気の迷いで出来ています
Fienoの4%は心の壁で出来ています


・・・私、そんなに覚悟ないよ?結構チキンヌよ?(´∀`)


今度は「FIENO」で解析。

FIENOの解析結果

FIENOの90%は乙女心で出来ています
FIENOの8%は税金で出来ています
FIENOの1%はマイナスイオンで出来ています
FIENOの1%はミスリルで出来ています


乙女心!!!!(´∀`)
リアルの私を知ってる人からはツッコミが来そうな結果ですがね(´∀`)
普段とってる行動はオッサンそのものだしね、あたし( ´_ゝ`)


さて、今度は本名でやってみます。当然名前は伏せますがw
ちなみに漢字4文字で、名字と名前の間にはスペース入れてます。

*****の解析結果

*****の48%は呪詛で出来ています
*****の39%は柳の樹皮で出来ています
*****の6%は言葉で出来ています
*****の4%は心の壁で出来ています
*****の3%は理論で出来ています


・・・呪詛・・・(´∀`)
まぁ、なんとなく当たってるよね( ´_ゝ`)

呪詛なんか使わず、平和に暮らしたいですな。
いや、まぁ・・・ほんとに呪ってるわけじゃないけどw

2006/04/24 (Mon) 21:21
かわいいかわいい

アトルガンエリアは重たいですねぇ・・・(;´Д`)

さて、やっとのことでからくり士とコルセアを手に入れました!
青魔はまだですがw

とにかく、からくり士をやってみたくて仕方なかったので、苦労の末ゲットできた時の喜びと言ったらもう(*´д`*)

・・・なにが苦労したのかというとですね。
クエの途中で話さなければいけないガルカのNPCに話しかけるのを忘れたまま、アラパゴ暗礁域に向かってしまいまして・・・orz
結局またアトルガンに逆戻り・・・○| ̄|_
移動がものっそ面倒でしたよ・・・


さて、オートマトンの名前ですが。
竜騎士の時もそうでしたが、名前を決めるのって迷いますね~。

色々見て悩んだ結果。Loboに決定!
たぶん、語尾は「~ロボ」・・・だと思う。たぶん。
私の勝手な想像ですがw

最初はLoboって名前には全く惹かれませんでしたが、「この身なりでロボか・・・」って思ったら、なんかかわいく見えてきましてw


ロボタソ(*´д`*)





やばい、ロボかわいい(*´д`*)


今のところからくり士について全く理解できてませんが、いずれは立派なロボの親になりたいですワ(*´д`*)

2006/04/22 (Sat) 09:33
リトライ祭り終了。

発売日当日にアトルガン購入したのに、登録終わるまでに2日もかかるとはorz
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

朝起きた後にやれば、少しはスムーズにいけるかと思いきや、ものすごい時間かかりました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんとか登録できてよかった・・・;

2006/04/20 (Thu) 01:06
からくり、カワイイねー。

競売に出したものが売れたかどうかをチェックするためにログインしたら。
バス商業区噴水前にからくり士らしき人が!


からくり。



くるくる回っててかわいかったです(*ノノ)キャ
ちょっとからくり士やってみたくなったw

でも、しばらくは混み混みでジョブ取得が大変そうだなー;

2006/04/20 (Thu) 00:09
うるさん。

バージョンアップ長すぎるよ!

・・・ってなワケで、またまたバージョンアップの間に絵を描いておりました。

さて、今回の犠牲者は・・・

続きを読む »

2006/04/17 (Mon) 00:37
なんかもうグダグダ

今日こそスノールBC終わりにするぞ!

・・・と、意気込んでいましたが。


実際には、とにかくグダグダでした;(私が;)

イカロスウイングを用意するという手筈になっていて、前回失敗した時に忘れてしまっていた私は、今回こそは忘れないぞ!
・・・と気合いを入れて購入しました。


ところが。



蘇生の髪飾りを忘れるorz


ブリンクバンドを忘れるorz


スキッドスシを忘れるorz



・・・なんでこんなに忘れてんのよ、私;;;;;;;;

結局、髪飾りもブリンクバンドもフレから借り、スシはフレから買わせてもらいましたorz


あぁぁぁ、どこまでアホなのさ・・・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
無事に倒せて良かったです。みんなゴメンね○| ̄|_


こんな私に制裁が下ったのか、BCが終わって部屋から出たあと、
フロスト掛かってるのに気づかずに戦闘不能に( ´_ゝ`);;;

蘇生の髪飾り借りてなければ、危なかったね、アタシ。

Dヒュムさんに「おいしいなw」と言われました。
うん、おいしかったです(´∀`)


あと、Lエル君へ。(果たしてこれを見てるかどうかw)


ちゃんとウーロンハイ飲むようになったのだよ( ´_ゝ`)
まぁ、ほかのお酒も飲んでますがね( ´_ゝ`)

2006/04/15 (Sat) 19:45
ものすごい失敗。

一昨日、プロMのスノールBCをやりました。
私のジョブはシーフだったのですが(他に60越えてるジョブがないので;)ふいだま発動>かくれる>ダンスを思いっきり失敗したうえに、それで慌てて大事なアイテムを使うタイミングが遅くなるという、どうしようもない事態に;
敵から遠すぎてWSスカってTP0になるなんて、初歩的な失敗しちゃったヨ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

結局負けてしまったのですが、今回ほど自分のダメさ加減を痛感したことは無かったですorz
申し訳なさすぎて泣けてきました、ほんとにw

みんなは「想定内だしw」って言ってましたがw
いやまぁ、確かに、私の失敗はいつものことなんだけどw

|´・ω・) <次こそがんばります

2006/04/12 (Wed) 00:21
みくしー

職場の友人からmixiを紹介してもらいました。
どんな感じなのか興味があったので、ちょろちょろと書いていこうかと思います(´∀`)

間違いなくFF11の日記が中心になりそうですがw
っていうか、最近FF11やってないや;
忍者orシーフのレベル上げしたいのぅ・・・

忍者AFとウォーアクトンが待ち遠しい・・・(´∀`)

2006/04/10 (Mon) 00:58
ぷれぜんと。

4月9日、ACIDMANライブでホクホク気分のあたいのブログに、うるさんから誕生日プレゼントを送ってくれたとのコメントが!

ライブ帰りに友達と飲んだので、酔っぱらったままログイン。


続きを読む »

2006/04/09 (Sun) 20:51
ライブ2日目。

20060409205134
ACIDMANのライブ最終日です!
自分の誕生日に見る事ができて良かった~(*´Д`*)いい記念になりました☆
相変わらずカッコ良すぎ(*´Д`*)

2006/04/09 (Sun) 00:00
4月9日です。

また一つ歳をとりました。

(´・ω・`)

2006/04/08 (Sat) 21:54
ACIDMAN LIVE TOUR "and world"

20060408215419
待ちわびていたACIDMANのライブに行ってきました。楽しかったです(*´Д`*)
ちなみに明日も行きますけどね(´∀`)
私の聴きたい歌が聴けて良かったワ(*´Д`*)

首と足首がやたらと痛いですヨorz

2006/04/03 (Mon) 01:19
無条件バトン

シノさんから、無条件バトンというものを拝借拝いたしました。





☆無条件バトン☆


1、無条件でトキメク○○な人3人
・ヒュム♂F2
・手のキレイな人
・ごはんをガツガツ食べる男性

以前も書いたような記憶がありますが、ちょぼちょぼとご飯を食べる男性よりも、勢い良く食べてる男性の方がときめきますわ(*´д`*)



2、無条件で嫌いな○○なもの3個
・クモ
・友達・知り合いからのしつこい勧誘(化粧品とか、宗教とか)
・金縛り

友達の宗教や化粧品の勧誘って、とにかくイヤです。
ただでさえ、私って押しに弱いのに;
金縛り、よく経験するんですよねー。科学的根拠があるって判ってても、変な幻見るからすごいイヤですorz

金縛り中に見たものの中で一番怖かったのは、見知らぬ男性らしき人が私の首に吸い付いてきたことでしょうか( ´_ゝ`)



3、無条件でお金をかけられる○○を5個
・ゲームの攻略本など
・井上トロのグッズ
・好きなミュージシャンのCD
・友達とのカラオケ代&食事代
・本など

トロにならいくらでも注ぎこめそうな気がするw



4、無条件で好きな○○3つ
・遊園地(特にジェットコースター)
・青いもの・お空
・自分のツボにはまる面白いこと

最近の私のツボは東京03です(´∀`)


5、無条件で回す人
いつも通りですが、やってみたいと思った方はご自由にどうぞw



FF11のブログだから、FF11のことも交えて考えようと思ったら、結局出てきたキーワードはヒュム♂F2だけでしたよ( ´_ゝ`)

| ホーム |

 BLOG TOP 


