--/--/-- (--) --:--


2006/05/26 (Fri) 01:51
フィーノ新聞

日刊あなた」というものを見つけたので、やってみました(*´д`*)


続きを読む »


2006/05/26 (Fri) 01:18
妖化木材合成ゲット。

やっとのことで、木工指定生産の"妖化木材合成"をゲットいたしました~!

いや~、目標達成できて嬉しいです!
これで自分でデジョンカジェルを作れるようになりました!

次の目標は錬金の"トリチャレーション"を覚えることかな~?
もしくは、骨細工の防塵眼鏡とか。
まぁ、先にトリチャレーションかなw


…という訳で、コレを見ている同じ鯖のフレの皆様。
風クリ4つとホワイトオーク原木2本を持ってきてくれれば、デジョンカジェル作成いたしますですよー(´∀`)ノ
いつでも遠慮なく言ってくださいな~★

2006/05/22 (Mon) 02:21
お空打ち上げ計画&ギル返済第2弾

今まで、日曜の夜はプロMが恒例でした。

ですが、私はレベルの関係でプロMをお休みすることになりまして。
その代わり、そろそろお空へ行けるレベルになりそうなので、LSの皆様がジラートMを手伝ってくれました。

意気揚々とウガレピ寺院へ行ったのは良いのですが。



ウガレピで蜂にからまれる。



怨念洞でトンベリにからまれる。



石碑クエでジ・タに行ったら、忍者さんが微塵を当てたトンボに、いつのまにかからまれる。




どんだけからまれるんだ、わたし○| ̄|_


まだまだ石碑を回る場所はあるので、ソロでいけるところは頑張っていってみよう(´∀`)


それから、本日借金返済第2弾を行いましたw
うるさん、いつもありがとう(*´д`*)

私にしては、ものすごいペースでお金がたまっていきますw
LSのみんなにお世話になっているからっていうのもありますが、私も相当合成して稼いでる気がするw

なら最初からちゃんと真面目に金貯めとけよ・・・って感じになりますが(;´∀`)
ん~、なんていうか、自分だけでやってるとどうしてもダラダラしがちになってしまうんですよねぇ;

やっぱり、周りの大切な方々にお世話になると、頑張らなきゃなーって気持ちになりますわー。

・・・って、なんだかこれじゃ、周りの責任にしてるみたいじゃないか;

決してそんなふうには思ってませんので~ヽ(;´Д`)ノ
しかしまぁ、あたしのボキャブラリーの無さはヒドイな;

ちゃんと伝わるといいんですがw
私を知ってるみんな、私のアホさを察してこの文章を前向きな方向で読み取ってくださいw ←他人まかせ。

2006/05/20 (Sat) 03:10
壊れてなかった。

ガスは誰かのイタズラで、ガス管のレバーがいじられていて、それが原因で止まってたようです。

壊れてなくて良かったけど、ガス屋さんを待ってて一日潰れた私の今日を返してくださいorz

てか、いたずらしたヤツ誰だーーーー(# ゚Д゚) ムッキー

ガスの止まった時刻のこととかを考えると、なんとなく思い当たるフシが。
ガスが止まる直前になんかの勧誘が来てたので居留守使っちゃったw

その人がクイっとレバーさげたんだろうか;
まぁ、そんな証拠はどこにもないけど。

なんにせよ、水風呂にならなくて良かったデスヨ( ´_ゝ`)

2006/05/19 (Fri) 09:01
壊れた

|∀`) <突然ガスが使えなくなりました。




あたし、なんかやらかしたのかな~~~~(;つД`)
どうすんだよ、オフロとか・・・○| ̄|_
このあと、ガス屋さんが来てくれますが;
早くどうにかして欲しいなぁ・・・

直らなければ、今日はお水でオフロ入る予定。

orz

2006/05/18 (Thu) 02:46
念願のスコハネ

以前からスコハネを買うためにお金を貯めていましたが、割高の忍者装備を買ってしまったために、またスコハネが遠い存在になってしまいました。

続きを読む »

2006/05/06 (Sat) 21:33
カラオケ(´∀`)カラオケ

昨日と今日、友達とカラオケ行ってきました。
その時にどうしても気になって仕方なかったのが、歌い終わった時に表示されるカロリー。

あれって、どういう規準で表示されるんですかねぇ?
歌った曲の長さによって変わるのは理解できますが、それ以外はどうなんだろう?

とりあえず大きな声を出せばいいのかと思い、とにかく大声をだせるような曲ばかりを選曲。

友達とむきになって声を張り上げてみました。

一番消費カロリーが高かったのは、私が歌ったACIDMANの『イコール』。
12.1キロカロリーでした。

男性が歌うと、ものすごいカロリー高いですよねぇ。

うらやましい…(´∀`)

2006/05/05 (Fri) 01:27
まったり(´∀`)

今日(正確には昨日だけどw)は、まったり過ごしておりました。
犬の"はな"と散歩してみたり、猫の"たま"&"ぴぃ"とひたすら戯れてみたり。弟が飼っていたハムスターを、たまが食べちゃったのを知ってやるせない気持ちになってみたり(;´Д`)

気まぐれでELLEGARDENのCDと、PSPの"カズオ"を買ってみたり。

終始まったりでした。

…なんか、ウチってペット多いなw

カズオ、何気に面白いです。すぐ飽きそうだけどw

2006/05/03 (Wed) 23:22
弟とネット

実家に帰って、殆ど落ち着く間もなく、弟に付き添ってインターネット喫茶へ。

実家にはパソコンありません。色々見れなくて不便だなぁ(´・ω・`)
弟がFF12の攻略サイトが見たいそうで…。
色々教えつつ、調べおわりました。

いや~、弟と出かけるのは新鮮ですわ。
昔はものっすごい仲悪かったですからねぇ(´Д`)

そういえば、近所にモスバーガーができてました!
嬉しいな~w
テンション上がるわ~(*´Д`*)

2006/05/03 (Wed) 02:38
ロボ、もっと頑張れw

WWEが見れると思ってケーブルテレビ加入したのに、7月からはオプション料金が発生するらしいorz
そんなの聞いてなかったヨー;
ホントは9月までは契約するっていう約束でしたが、基本料金でWWEが見れないなら意味がないので、文句言って7月までの契約にさせてもらいましたorz
しかもウゴウゴもオプションチャンネルみたいだし
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんかもう、ものっすごいガッカリです(´・ω・`)


さて、今日はLSの友達とレベル上げをしてきました!
私はカラクリで参加(´∀`)

私のロボに挑発してもらったりしましたが、全然タゲとれずorz
しかもタゲとっても、ロボへの回復が遅れちゃって時々死なせちゃうし;
一緒に遊んでくれたみんな、うまく出来なくてゴメンよorz

その後、PT終わらせて帰る事になりましたが、もうちょっと1人で遊んでみようと思い、ブブリムに残りました。
そのとき、うるさんとばったり会う(´∀`)

うるさんも私と同じくからくり士14だったので、うるさんの立ち回りを参考にさせてもらおうと思い、一緒にPTを組んでもらいました。

なんか、あれね。


ツクシたん、かわいい(*´д`*)


白兵+汎用フレームの組み合わせ、いいなぁ~。
いや、うちのロボもカワイイけど(*´д`*)
ツクシたんは、フラッシュまで使ってくれて、とても優秀。
ロボにも、ゆくゆくはツクシたん並に頑張ってもらわないと(´∀`)

途中、何度もロボやツクシたんがお亡くなりに;
私とうるさんの2人きりになったときに思った。

オートマトンがいないからくり士って、驚くほど地味w
戦力70%減。←うるさん談w
確かにその通りだと思いましたw

うまく立ちまわれるように頑張ります(´∀`)


さて、今日から7日まで実家に帰ってきます。
実家からは携帯でブログ投稿しますヨ(´∀`)

2006/05/01 (Mon) 09:00
ケーブルテレビ

昨日、ケーブルテレビの契約をしました。全然契約する気はなかったんですが、『WWEが見れる』っていう事に気付き、その誘惑に負けて契約しちゃいました。
 
しかも別のチャンネルでは、懐かしの『ウゴウゴルーガ』や、一番好きな海外ドラマ『ダーマ&グレッグ』までやってるらしい。
 
契約直後はうっすら後悔しましたが、元が取れるようにガンガンみます(´∀`)
 
でも良く考えてみると、FFにログインしてばかりだから、見る機会が少ないような;
まぁいいや、とりあえずWWEさえ見れればw

| ホーム |

 BLOG TOP 


