--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/17 (Mon) 00:37
なんかもうグダグダ

今日こそスノールBC終わりにするぞ!

・・・と、意気込んでいましたが。


実際には、とにかくグダグダでした;(私が;)

イカロスウイングを用意するという手筈になっていて、前回失敗した時に忘れてしまっていた私は、今回こそは忘れないぞ!
・・・と気合いを入れて購入しました。


ところが。



蘇生の髪飾りを忘れるorz


ブリンクバンドを忘れるorz


スキッドスシを忘れるorz



・・・なんでこんなに忘れてんのよ、私;;;;;;;;

結局、髪飾りもブリンクバンドもフレから借り、スシはフレから買わせてもらいましたorz


あぁぁぁ、どこまでアホなのさ・・・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
無事に倒せて良かったです。みんなゴメンね○| ̄|_


こんな私に制裁が下ったのか、BCが終わって部屋から出たあと、
フロスト掛かってるのに気づかずに戦闘不能に( ´_ゝ`);;;

蘇生の髪飾り借りてなければ、危なかったね、アタシ。

Dヒュムさんに「おいしいなw」と言われました。
うん、おいしかったです(´∀`)


あと、Lエル君へ。(果たしてこれを見てるかどうかw)


ちゃんとウーロンハイ飲むようになったのだよ( ´_ゝ`)
まぁ、ほかのお酒も飲んでますがね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

<< うるさん。 | ホーム | ものすごい失敗。 >>

 BLOG TOP 


