--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/24 (Mon) 21:21
かわいいかわいい

アトルガンエリアは重たいですねぇ・・・(;´Д`)

さて、やっとのことでからくり士とコルセアを手に入れました!
青魔はまだですがw

とにかく、からくり士をやってみたくて仕方なかったので、苦労の末ゲットできた時の喜びと言ったらもう(*´д`*)

・・・なにが苦労したのかというとですね。
クエの途中で話さなければいけないガルカのNPCに話しかけるのを忘れたまま、アラパゴ暗礁域に向かってしまいまして・・・orz
結局またアトルガンに逆戻り・・・○| ̄|_
移動がものっそ面倒でしたよ・・・


さて、オートマトンの名前ですが。
竜騎士の時もそうでしたが、名前を決めるのって迷いますね~。

色々見て悩んだ結果。Loboに決定!
たぶん、語尾は「~ロボ」・・・だと思う。たぶん。
私の勝手な想像ですがw

最初はLoboって名前には全く惹かれませんでしたが、「この身なりでロボか・・・」って思ったら、なんかかわいく見えてきましてw


ロボタソ(*´д`*)





やばい、ロボかわいい(*´д`*)


今のところからくり士について全く理解できてませんが、いずれは立派なロボの親になりたいですワ(*´д`*)
スポンサーサイト

<< 成分解析をやってみようー | ホーム | リトライ祭り終了。 >>

 BLOG TOP 


