--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/26 (Wed) 22:54
成分解析をやってみようー

最近見かける成分解析
私もやってみることにしました(´∀`)


とりあえず、「Fieno」で解析。

Fienoの解析結果

Fienoの51%は覚悟で出来ています
Fienoの36%は鍛錬で出来ています
Fienoの9%は気の迷いで出来ています
Fienoの4%は心の壁で出来ています


・・・私、そんなに覚悟ないよ?結構チキンヌよ?(´∀`)


今度は「FIENO」で解析。

FIENOの解析結果

FIENOの90%は乙女心で出来ています
FIENOの8%は税金で出来ています
FIENOの1%はマイナスイオンで出来ています
FIENOの1%はミスリルで出来ています


乙女心!!!!(´∀`)
リアルの私を知ってる人からはツッコミが来そうな結果ですがね(´∀`)
普段とってる行動はオッサンそのものだしね、あたし( ´_ゝ`)


さて、今度は本名でやってみます。当然名前は伏せますがw
ちなみに漢字4文字で、名字と名前の間にはスペース入れてます。

*****の解析結果

*****の48%は呪詛で出来ています
*****の39%は柳の樹皮で出来ています
*****の6%は言葉で出来ています
*****の4%は心の壁で出来ています
*****の3%は理論で出来ています


・・・呪詛・・・(´∀`)
まぁ、なんとなく当たってるよね( ´_ゝ`)

呪詛なんか使わず、平和に暮らしたいですな。
いや、まぁ・・・ほんとに呪ってるわけじゃないけどw
スポンサーサイト

<< 今度はFF11成分解析。 | ホーム | かわいいかわいい >>

 BLOG TOP 


