--/--/-- (--) --:--


2006/05/01 (Mon) 09:00
ケーブルテレビ

昨日、ケーブルテレビの契約をしました。全然契約する気はなかったんですが、『WWEが見れる』っていう事に気付き、その誘惑に負けて契約しちゃいました。
 
しかも別のチャンネルでは、懐かしの『ウゴウゴルーガ』や、一番好きな海外ドラマ『ダーマ&グレッグ』までやってるらしい。
 
契約直後はうっすら後悔しましたが、元が取れるようにガンガンみます(´∀`)
 
でも良く考えてみると、FFにログインしてばかりだから、見る機会が少ないような;
まぁいいや、とりあえずWWEさえ見れればw

<< ロボ、もっと頑張れw | ホーム | 今度はFF11成分解析。 >>

 BLOG TOP 


