--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/03 (Wed) 02:38
ロボ、もっと頑張れw

WWEが見れると思ってケーブルテレビ加入したのに、7月からはオプション料金が発生するらしいorz
そんなの聞いてなかったヨー;
ホントは9月までは契約するっていう約束でしたが、基本料金でWWEが見れないなら意味がないので、文句言って7月までの契約にさせてもらいましたorz
しかもウゴウゴもオプションチャンネルみたいだし
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんかもう、ものっすごいガッカリです(´・ω・`)


さて、今日はLSの友達とレベル上げをしてきました!
私はカラクリで参加(´∀`)

私のロボに挑発してもらったりしましたが、全然タゲとれずorz
しかもタゲとっても、ロボへの回復が遅れちゃって時々死なせちゃうし;
一緒に遊んでくれたみんな、うまく出来なくてゴメンよorz

その後、PT終わらせて帰る事になりましたが、もうちょっと1人で遊んでみようと思い、ブブリムに残りました。
そのとき、うるさんとばったり会う(´∀`)

うるさんも私と同じくからくり士14だったので、うるさんの立ち回りを参考にさせてもらおうと思い、一緒にPTを組んでもらいました。

なんか、あれね。


ツクシたん、かわいい(*´д`*)


白兵+汎用フレームの組み合わせ、いいなぁ~。
いや、うちのロボもカワイイけど(*´д`*)
ツクシたんは、フラッシュまで使ってくれて、とても優秀。
ロボにも、ゆくゆくはツクシたん並に頑張ってもらわないと(´∀`)

途中、何度もロボやツクシたんがお亡くなりに;
私とうるさんの2人きりになったときに思った。

オートマトンがいないからくり士って、驚くほど地味w
戦力70%減。←うるさん談w
確かにその通りだと思いましたw

うまく立ちまわれるように頑張ります(´∀`)


さて、今日から7日まで実家に帰ってきます。
実家からは携帯でブログ投稿しますヨ(´∀`)
スポンサーサイト

<< 弟とネット | ホーム | ケーブルテレビ >>

 BLOG TOP 


