--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/03 (Sat) 02:09
錬金高弟になりました(´∀`)

やっと錬金が高弟になりました。

・・・ということは、ということはですよ。
錬金のエプロンが手に入る時期になったということですよ(*´д`*)
長かった・・・長かったワ・・・(;´Д`)

予定では、錬金70になるまで高弟にする予定は無かったんですけどね。
でも、ガマンできずに昇級試験受けちゃったよ(ノ∀`)

これから指定生産に勤しむ時期に突入するのか・・・
結構金かかってしんどいのよね;

まぁ、目標にしていた『インテリ錬金術師』を目指して頑張ってみようかと思いますです。


話は変わりますが、最近日記を更新するたびに、アダルトサイトのトラックバックが入ってるのは何ででしょうねぇ(;´Д`)

アダルトサイトとかどうでもいいから!ホントどうでもいいから!
いくらフィエロと呼ばれていても、おねいさんのお体見てもなんとも思いませんよ!
まぁ、キレイでうらやましいなぁ、とは思いますが(ノ∀`)テヘ

どうにかそういうトラックバックを防ぐ方法ってないんだろうか;
地道に消すしかないのかなー?; ちゃんと調べてみようっと;

・・・で、調べてみました。設定すればなんとか防げるんですねぇ。
やってみようかなー。
スポンサーサイト

<< ムバルポロスを探れ~ | ホーム | 牛を追えヽ( `д´)ノ (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


