--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/06 (Sat) 21:33
カラオケ(´∀`)カラオケ

昨日と今日、友達とカラオケ行ってきました。
その時にどうしても気になって仕方なかったのが、歌い終わった時に表示されるカロリー。

あれって、どういう規準で表示されるんですかねぇ?
歌った曲の長さによって変わるのは理解できますが、それ以外はどうなんだろう?

とりあえず大きな声を出せばいいのかと思い、とにかく大声をだせるような曲ばかりを選曲。

友達とむきになって声を張り上げてみました。

一番消費カロリーが高かったのは、私が歌ったACIDMANの『イコール』。
12.1キロカロリーでした。

男性が歌うと、ものすごいカロリー高いですよねぇ。

うらやましい…(´∀`)
スポンサーサイト

<< 念願のスコハネ | ホーム | まったり(´∀`) >>

 BLOG TOP 


