--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/18 (Thu) 02:46
念願のスコハネ

以前からスコハネを買うためにお金を貯めていましたが、割高の忍者装備を買ってしまったために、またスコハネが遠い存在になってしまいました。



まったり金策してスコハネ買うか~とか思ってたのですが、悠長にやってらいれないな~って思うことがあったので、しばらくの間は金策以外何もしないでおこうと決めました。

そんな時に、ちょうどうるさんと会い、スコハネ&金策の話をしたところ、「劇毒サソリの爪をもってるので、安く売るよ~」というありがたいお言葉が。
今は殆ど手持ちが無いため、お金は少しずつ返していくことになりました。さすがに安くしてもらうのは申しわけないので、値段は平均的(?)な設定にさせていただきましたが。

おかげさまで、念願のスコハネをゲット(TдT)
なんかもう、嬉しすぎてどうしたらいいやらw
最近はやたらとうるさんにお世話になってる気がするなー。
劇毒とか、mixiでの画像作りとか。
うるさんちに足向けて寝れないね(´∀`)
どこだか知らないがw

大事に使っていきたいです。


あと、LSメンバーからは借金王というあだ名をいただきました( ´_ゝ`)

スコハネをゲットしてからというもの、やたらとLSメンバーから色々アイテムをもらってる気がしますw

Kタルさん曰く「みんなフィーノが大好きだからやってることなんだよ(*´д`*)」とのこと。
・・・なになに?わたしモテてるの?(´∀`)キャー

まぁ、私に限ってそんなことはありえないなw
なんにせよ、ありがたいことです。

いずれお世話になった皆々様に「フィーノのありがとう行脚」でも行おうかしら(´∀`)

いろいろ考えておこう(*´д`*)
スポンサーサイト

<< 壊れた | ホーム | カラオケ(´∀`)カラオケ >>

 BLOG TOP 


