--/--/-- (--) --:--


2006/05/20 (Sat) 03:10
壊れてなかった。

ガスは誰かのイタズラで、ガス管のレバーがいじられていて、それが原因で止まってたようです。

壊れてなくて良かったけど、ガス屋さんを待ってて一日潰れた私の今日を返してくださいorz

てか、いたずらしたヤツ誰だーーーー(# ゚Д゚) ムッキー

ガスの止まった時刻のこととかを考えると、なんとなく思い当たるフシが。
ガスが止まる直前になんかの勧誘が来てたので居留守使っちゃったw

その人がクイっとレバーさげたんだろうか;
まぁ、そんな証拠はどこにもないけど。

なんにせよ、水風呂にならなくて良かったデスヨ( ´_ゝ`)

<< お空打ち上げ計画&ギル返済第2弾 | ホーム | 壊れた >>

 BLOG TOP 


