--/--/-- (--) --:--


2006/06/07 (Wed) 01:51
FFXIバトンをやってみよう~

シノさんから、「FFXIバトン」をいただきました~。
内容を良く見ると、FF11でもリアルでもOKそうな内容w
せっかくなのでどっちも答えてみました。 ◇がFF11、◆がリアルですよ。



●お名前は?
 ◇フィーノでございます。
 ◆どこにでもある名前ですよ、ええ。っていうか、内緒ですがねw


●おいくつですか?
 ◇たぶん2年以上FF11やってるようなw
 ◆18歳とかいいたいけど、そんなこと行ってる時点でもう歳食ってるんじゃないかと思い、ガッカリするような年齢です。
  まぁ、普通に答えれば20代なかば。 


●ご職業は?
 ◇竜騎士になりたいとかいう夢が、いつのまにかタンスのなかにしまわれてしまったシーフ。
 ◆グダグダな事務系派遣社員。


●ご趣味は?
 ◇合成したりアクトンやらガンビスンやらの装備を眺めること( ´_ゝ`)
 ◆カラオケ。お笑い芸人の番組チェック。WWEを見ること。
  もちろんFF11も。

 
●好きな異性のタイプは?
 ◇異性っていうか・・・私が既に異性キャラでFFやってますからねw
  ♀の立場から言わせてもらうと、やっぱり一緒に遊んだり話したりしてて楽しい人がいいですねー。
  まったり遊んでる人がいいですね。私もまったりなので。
 ◆楽しくて、面白くて、何か一つでもいいので私と好きな物や趣味があう人がいいなぁ~。
  あと、無言の空間でも苦にならない人。無言なのが気まずく感じちゃうのはちょっとイヤだなぁ(´・ω・`)


●特技はなに?
 ◇からまれることorz 無意味な場所での2hアビ使用orz
  あぁっ、すいません!物は投げないで下さい!(((((((;´д`)))))))
 ◆特技なんかないなーw 特技くださいw


●資格何か持っていますか?
 ◇錬金高弟、木工・裁縫目録・・・胸はって言えるのはこのくらいw
 ◆運転免許証と漢検3級くらいしかw


●悩みがありますか?
 ◇すぐからまれる。色々ヘタなこと。
 ◆悩みありすぎて、考えただけでもヘコむ。
  あと、悩み過ぎるこの性格が悩み。


●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ◇スキッドスシ大好き。嫌いな食べ物はないけど、食べたことのない物はいっぱいあります。
 ◆エビ、サバ、ブリ、カルボナーラスパゲティ、もやし、レタスが好き。
  トマト、昆布、すっぱい物、干したり焼いたりした果物、香草がキライ。


●貴方が愛する人へ一言!
 ◇いつもお世話になってます。これからももっと色々お話ししたり、遊んだりしようね~(*´д`*)ノ
 ◆みんな大好きヨー(*´д`*)ノこれからもよろしくね~!


●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
 毎度のことですが、やってみたいと思った方どうぞお持ち帰りください(*´д`*)ノ



いや~、いつものことだけど、もっと面白い答えが書ければいいのにな~と思いますw 

<< 会議中にらくがき。 | ホーム | フィーノ新聞 >>

 BLOG TOP 


