--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/13 (Tue) 01:32
会議中にらくがき。

ここ最近、仕事で会議に参加する機会が増えています。
ただ、私が直接なにか重要な仕事を担うわけではなく、裏方としてコッソリがんばっている感じです。

ですが。

これがまた、ヒマなわけですよ。
で、パソコンはある。紙と鉛筆はある。
すぐ近くには誰もいない。

…となると、やることは決まってきます。

やっぱり落書きしてました(・ε・)
あんまり熱中することもできないので、ちょこっと描く位にしておきましたが。


いつも通りF2。



もっと色々かけるようになりたいんですけどね~;
なかなかうまくいきません;

ちなみにこの落書きが終わった後は、ずっとmixiやってました。
前回の会議中もmixiやってました。
しかも、「一番最近私の日記を見てくれた人にメッセ送ってみよう」
…と思い、足あと調べたら、うるさんだったので、嫌がらせのようにメッセージを送信w
うるさんも、快くメッセを返してくれましたwありがとうー(´∀`)

んで、今日はmixiの方の日記を更新したり。

…仕事しろよ、自分…

たぶん明日もこの調子ですわ。

スポンサーサイト

<< お空デビュー | ホーム | FFXIバトンをやってみよう~ >>

 BLOG TOP 


