--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/05 (Mon) 01:44
ムバルポロスを探れ~

クエスト「ムバルポロスを探れ」をやってきました~。

私と、KタルさんGタル君でクエをやってみたんですが、
私達3人、どうすればクリアできるのか全く知らず(´・ω・`) ムバルポロス行ったり、ジュノにもどったり、カザムに行ったり・・;
けっこう移動しなきゃいけないのね;

ムバルポロスにいるNPCにアーリマンの涙をトレードするというところまでは分かったので、とりあえずすすめてみる。

さて、ムバルポロス着きました。
NPCに涙をトレードしました。

クリアできた!!! ・・・と思いきや。

BCのあるエリアに飛ばされちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
想定外、想定外ですよ、コレ。

BCがあるとは思わなかったwww
3人で、じっくり相談。
・・・で、とりあえずBCに突入してみることに。

BC突入。

"レベルは40に制限されます"Σ(´∀`)!!!!!!!!!!!!!!

当然、40の装備なんかない。武器も無い。
あるのはカドゥケウス(錬金の指定生産品・D値3w)のみ。

さすがにやばいと思い、もういちど3人で相談。
でも、どうせここまできたら戦ってみたいっていうのも本音。
せっかくなので軽く様子を見て、やばそうなら撤退しようということになりました。


で、突入。


なんかモブリンがいっぱいいます。まずは、Gタル君が印スリプガをかけてみる。その直後、

モブリンが引き寄せをやらかす。

撤退できないじゃんwwwwwwwwwww


その結果。


ぽっくり



そりゃ全滅するよね(ノ∀`)

でもまぁ、面白かったです。なんの情報もないまんま、バクチ的に突進していくのは面白いですねーw

今度はちゃんと40装備用意して挑もうっとw
スポンサーサイト

<< アクトン(´∀`)アクトン | ホーム | 錬金高弟になりました(´∀`) >>

 BLOG TOP 


