--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/13 (Tue) 13:40
お空デビュー

先日、とうとうお空デビューいたしました!

今までは、レベル上げで「お空にいけませんorz」といわなければならず、とても申し訳ない気持ちになっていましたが、これからは言わずに済みますw

ジラMの壷NMを倒した後、はやくお空が見たいと思い、すぐにお空への移動を開始。

ですが、ですが。



ジ・タでからまれるorz



またか、私。


で、LSのGタルさんが一緒に来てくれることになり、一緒にお空へ。



お空




いや~、キレイですね~!

しかも、ほぼノンアク(…ですよね?w)だし。
いい眺めをちょっと見たいな~って思ったときにすごく最適。
道のりは遠いですがw

実は景色に関してはリヴェーヌの空や雲のほうが好きなのですが、あの場所は怖すぎますorz 
ここはからまれなさそうなので好きですw

Gタルさんに案内してもらいつつ、ぐるっと一周。

ちょっと興味本位で、壁にはりついたロボに近づこうかと思ったけど、せっかく来たのにいきなり戦闘不能なんて、ガッカリすることこの上ないので、近づくのはやめましたw

今後もお世話になる場所かもしれないし、せめてワープの仕組みだけは覚えないとなぁ。
スポンサーサイト

<< 最近のFF11生活。 | ホーム | 会議中にらくがき。 >>

 BLOG TOP 


