--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/31 (Mon) 16:56
最近のFF11生活。

えー、久々のFF11ブログの更新です;

ここ最近は、mixiの日記で日常生活の話を、このブログでFF11の話を…といった感じで使い分けようかな~って思った結果、いつのまにやら日常生活の事ばかりを書いてて、全然こっちのブログを更新してませんでしたorz


さて~、ここ最近で私の周りで起こったFF11の話と言えば。

・デュナミスに参加し始めた
・借金完済(´∀`)
・錬金が皆伝になった
・やっと忍者が59になった

…あたりでしょうかw
世界が開けたという意味で言えば、デュナミス参加が私的に大きな出来事だったかなー。
しかも、ありがたいことにシーフ足AF2までいただいてしまいました。

でも、でもね。


私まだシーフ66ですよorz


私はもともと、レベル低い状態でこそこそと参加させてもらってるので、AF2がドロップしてもパスするつもりでいました。
ところが、どうやらメインでシーフやってる方は既にみなさん持ってるご様子。
ご好意に甘えて、いただくことに。

…私、レベル上げするのものっすごい遅いので、装備できるようになるのはまだまだ先になりそうな予感(;´Д`)
ちなみに、足AF2の装備レベルは73。…あと7レベル上げなきゃ…orz
まだ弱っちいので釣り役すらできない状態ですが、いずれレベルが上がったらその役をやらなきゃいけなくなるんですよねー;
釣りやってるシーフさん、恐ろしく大変そうだ;尊敬しますヨ、ほんとに;
シーフとして裏に参加する以上釣り役は必須だと思うので、慣れるまで大変でしょうが、頑張ろうと思います。
私なんかにできるんでしょうか;いや、その前にレベル上げろって感じなんですが;


それから、借金完済。
うるさんから劇毒サソリの爪を買い取らせてもらった上に、その支払いを分割でもOKだよ…と、ありがたいお言葉をいただきまして。うるさんから後光が差していましたよ、ええ。
7ケタずつ金を貯めては、返させていただいてました。

で、最後の返済を済ませた時、うるさんから「キャッシュバックですw」と、最後に返済した分をまるまる私に返してくれました。
買い取った時点の値段で返済していたのですが、現在では劇毒等の価格が下がってるから…ってことで返していただいたんです。

いやもう、ほんとに感謝してもしきれないくらいありがたかったです。
戻ってきたお金は、ちゃんと貯めておきますヨー。
そういうわけで、今後の私の称号は「借金王」から「元・借金王」となりました。
よろしくどうぞー(´∀`) ←何が

…とまぁ、こんな感じです。
当面の目標はシーフのレベル上げかな~。早くウォーアクトンが着たい!ヽ(`Д´)ノ
リーダー苦手な私ですが、どこまで頑張れるかなー;
スポンサーサイト

<< アジマスサーーーーークル | ホーム | お空デビュー >>

 BLOG TOP 


