--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/04 (Fri) 01:54
アジマスサーーーーークル

夏ですね。アジマスサークルの季節ですね(´∀`)



さっそくLSのKタルさんと頑張ってみました。

でも、でもね。アジマスサークル中のSS撮り忘れちゃったヨー。
いやね、だってね、あぶないんですもの。
レベル1になった状態でラテやらタロンギやらコンシュやらに放り出されるんですよ!?

私の事だから、よそ見してたらこうなってしまうよ(予想)↓↓↓



orz




ね?(´∀`)


あくまで予想なんですが、私の事だからやりかねないw
…という訳で、アジマスサークル中のSSは省略w

なんだか、私もKタルさんも変なテンションだったなw
祭りだから浮かれてたのかしらw
私ら2人は、こういったイベント大好きです(´∀`)

サクサク進めて、無事に浴衣をゲット(ノ´∀`)ノ
今までと浴衣の見た目は変わらなかったことに、ちょっとガッカリ。
浴衣っていうくらいだから、できればちゃんと足まで隠れる浴衣を作って欲しいな~なんてワガママを言ってみたり。

せめて色くらい変わってて欲しかったな~。

でもでも、なんだか面白い物が!
エンチャントで花火(NQで無鉄砲、HQで伊達提灯)が取り出せるらしい!


で、伊達提灯で変身した私とKタルさん。


フィーノとKタルさん。



タルタルだとちょっと低い位置なのね~。
心なしか、ちょっと小さい気もする。カワイイわ~(*´д`*)



翌日はうるさんと一緒にアジマスサークルやってみました。
詳細はうるさんのブログで見たほうが判りやすいし面白いので、そちらを参照w


人に向けちゃダメって分かってるけど、ついついやってみたくなるのが人というもの。

とりあえず、無鉄砲をお互いの頭上めがけて撃ってみる。
なんなら直撃したら面白いなーとか思いつつ、実験。


頭上に無鉄砲



うまく距離をあわせて互いに撃ってみたけど、どうも直撃はうまく出来なかったですわ。難しいねー(´・ω・`)


あと、彫金ギルドやらモグハウスに向かって撃ってみました。


モグハウスにいたずら



バスのモグハウスは石で出来てるっぽいし、多分火事とかにはならないよ、うん。たぶん。たぶん( ´_ゝ`)



けっこうこの花火はおもしろいかもしれないw
すぐに使いきっちゃいそうな予感w
まぁ、エンチャントだから、また取り出せるんですがw
スポンサーサイト

<< FF11バトンですよ~。 | ホーム | 最近のFF11生活。 >>

 BLOG TOP 


