--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/08 (Tue) 16:06
FF11バトンですよ~。

ヒュム♂スキー仲間の蓮子さんからFFバトンをいただきました(´∀`) 1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。
 
ま、あれですね、バトンを渡す予定があんまし無いので、パスですな。
あと、うまい紹介文が浮かばないヨorz


3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
好きなのは、グスタ・ナシュモ・リヴェーヌあたりですかね~。
グスタ・ナシュモはBGMが好きだから。あとキキルンが好きw
ナシュモの曲がアルザビで流れていたらいいなぁ~っていつも考えてますw
でも、グスタの曲もナシュモの曲も、好きだって人を見かけないんだよね~。同志求む。
リヴェから見える空は、FF11の景色の中で一番好きです。あぁいう立体感のある厚い雲って良いですねー。
あと、アルテパ砂漠の標高の高い部分から360度を見渡すのが好きですわ。


4.ヴァナディールで恋人はいますか?
恋人か…まぁ、あれよね。自分自身がヒュム♂F2だから、
『ヒュム♂F2すべて【わたしのもの】(*´Д`*)=33』 ←蓮さんっぽくw
…とか、声を大にして言えませんわねw
いやもう、なんなら♀キャラでスタートするのもアリなので、人♂F2の方、どなたかよろしk(ry
いやまぁ、誰でもいいって訳じゃないけどw


5.FFXIを始めたきっかけは? 
身近な人がFF11やってたんですよね~。で、私もやってみるか~と思って始めてみましたよ。
ちなみに、他のネトゲはほとんどやったことがありません。
…っていうか、オンラインゲーム対応ゲームなのに、わざわざオフラインでやってましたorz
PSOとか、MH2とかw
PSUが発売されたら、オンラインでやってみたいな~って思ってたりします。


6.あなたの名前の由来は?
自分で自由に名前を決められるゲームだと、ものっすごい迷う私。
ウィザードリィなんかは、名前決めるだけで1~2日かかりました。

FF11でも当然迷いましたねぇ。しかも、既に使われている名前ばっかり思いついてたしw
迷った挙句、私が好きなボサノバコンピアルバムの「FINO」からいただきました。
ちなみに、倉庫キャラも全員アルバム名や曲名です。
ただし、無名なものばかりw


7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?


顔ですね。


すいません、ホントすいm(ry

もう、ほぼ即決状態でした。
一瞬だけヒュム♂F2かF4かF1か、もしくは♀キャラにしようか考えたけどw
あの時の選択は間違っていたんだか、いなかったんだか。


8.あなたのおすすめ金策法は?
地道すぎて、オススメできません( ´_ゝ`)


9.あなたのFFXIでの真の目的は?
アクトン系の胴装備をグラフィックごとに全部揃えること。
モグハウスに大量にマネキン置いて飾れれば最高ね。


10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
ヒュム♂好きな仲間は激しく貴重なので、今後ともどうぞよろしぅw
F4ナイトとヴァナ婚するときには呼んでくださいwww
私ももちろん呼ぶからw
っていうか、私の方は望み薄なので、私の分までムコ探し頑張ってくださいwww



…以上でございます(´∀`)
なんか、読み返したら自分が寒すぎて鳥肌たったわ。
スポンサーサイト

<< 久しぶりに更新(;´Д`) | ホーム | アジマスサーーーーークル >>

 BLOG TOP 


