--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/01 (Fri) 13:37
久しぶりに更新(;´Д`)

ものすごく久々に記事書きますorz



8月からずっと放置状態でしたが、その間の私の出来事を箇条書きで書いてみようかと思います。


・シーフのレベルがもうすぐ70に。
 まだ69なんですがね。8月の時点で66でした。
 何ヶ月もたつのに、3レベルしか上がってないあたり、
 私のショボさが垣間見えます。

・竜騎士のレベルが56に。
 LSPTで竜のレベルを上げ始めました。
 ここ数ヶ月の間で、一番レベルの上がりが早いのが竜w
 最初のうちは白でLSPTやってたんですけどね~。
 途中から竜で参加し始めました。
 竜のレベルがぐんぐん上がってるのが嬉しくて、
 何を思ったのか、ノリで


 オリハルコンランス購入。


 75まで頑張ります(´∀`)
 ほんとはメザラク欲しかったけどもw
 お金ないのでムリでした。いずれ買います。必ず。
 
・忍者のレベルが60に。
 その気になればいくらでも上げられるんでしょうが;
 基本的にレベル上げ苦手なので;
 これでプロM進められるかな~?

・料理書クエに一人で行けるようになった
 一般的にはたいしたことじゃなくても、私にとっては
 地図の無い礼拝堂を一人で回るのはとにかく辛いのですよ(´Д`)

・骨上げを始めて、指定生産のメガネげっとを目指し始める。
 まぁ、これはまったりと。最近所持金減ってきちゃったし;



他にも色々ありますが、とりあえずこんな感じでw
コレを機にFF11ブログ復活!・・・できるといいなぁw

あまりにも久々すぎて、誰も見てくれてないような気がしますが(;´∀`)
ゆるく頑張りますので、どうぞ見守っててくださいorz
スポンサーサイト

<< もうすぐ70なわけですが。 | ホーム | FF11バトンですよ~。 >>

 BLOG TOP 


