--/--/-- (--) --:--


2006/12/02 (Sat) 17:46
もうすぐ70なわけですが。

昨日の日記に書いたとおり、もうすぐシーフのレベルが70に突破しそうです。

ほんとにスローペースな私のレベル上げ。
FF11始めてから3年以上経つはずなのに、未だカンストジョブ無しw
まぁ、いいのさ(´∀`)あたしゃダラダラやるのが好きなのだw

で、あとどのくらいで70なのかというと。


31174/32000


ほんとにもうすぐなのですよw
モグハウスのマネキンに着せて、異常な程に熱い視線を送り続けていたウォーアクトンを着れる日は近い!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

希望出しててもなかなか誘われないので、60中盤以降からは殆どリーダーやってました。
私なんかに誘われたみなさん、ほんとにごめんなさいorz
と、アトルガン白門のど真ん中で土下座(むしろ土下寝)したくなるくらいにショボいリーダーっぷりです。

でもでも、75まで上げたいので頑張らねば~ヽ(;´Д`)ノ
今後もスローペースですがねw

<< 70になりました!!! | ホーム | 久しぶりに更新(;´Д`) >>

 BLOG TOP 


