--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/07 (Thu) 13:10
70になりました!!!

とうとうこの日がやってきました!
シーフのレベルが70になりました!!!!


レベル上げが終わった後、何を真っ先にしたかといいますと。



ウォーアクトンその1




ウォーアクトンを着る。


ウォーアクトンその2




ウォーアクトンを着て座る。


とにかくはしゃいでました。
今の私の一番の目標だったわけですから。ウォーアクトン着ることって。


4月にうるさんからもらったウォーアクトンですが、私のレベルがまだまだ低かったため、モグハウスのマネキンに着せて熱いまなざしを送るだけでした。
それから8ヶ月orz


やっとのことで着ることが出来ました。
もう、ものっすごい嬉しいですw


あまりにも嬉しすぎて舞い上がってますが、フィーノよ忘れるな、


このゲームのレベルキャップは75だから。


もうちょっと頑張ります(´Д`)




同じ日に、LSフレのLエル君が骨細工指定生産のメガネをゲットしてました。



Lメガネ



いや~、似合うね~(*´Д`*)
スポンサーサイト

<< 増えた増えた | ホーム | もうすぐ70なわけですが。 >>

 BLOG TOP 


