--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/11 (Mon) 23:45
増えた増えた

先日、私がmixiで書いてる日記に書き込みがございまして。
書き込んでくれたのはFF11ユーザーのVさん。
しかも私と同じくラグ鯖だとの事でした。

ラグ鯖の人が、私の日記を見に来てくださることが多々ございまして。
もしすれ違ったら/pokeしてみたいな~と、常日頃から狙ってましたw


そんなこんなでその日もFF11にログイン。
自分で使うためのサイレントオイルがなくなってしまったので、蜂の巣のかけらを集めようと、大工房からOPテレポでコンシュに向かう予定でした。


で、大工房の中を歩いていた時、すれ違った人の名前を私は見逃しませんでした。
その日、私のmixi日記に書き込みをしてくれたVさんでした。
すかさず/pokeをして、軽くごあいさつ。
残念ながら、その時はすれ違った一瞬の間に/pokeとtellをしてたので、Vさんがどんな人なのかを見ることはできませんでしたが。


まぁ、いつかまた会えるだろうと思い、その場を後にし、コンシュへ向かいました。


ある程度蜂狩りをして、そろそろ戻ろうかな~なんて思ってたとき。


VはFienoをつんつんつついた。


・・・おや?(´∀`)
辺りを見回すと、そこにはチョコボに乗ったVさんの姿が。


SSお見せできないのが残念ですが、Vさんもヒュム♂F2さんでした。
実はちゃんとSSは撮ってあるんですが、これがまた酷い顔でw
PS2だから画像の荒いこと荒いことw
なので割愛(´∀`)


もう一度ちゃんとご挨拶をしなおし、フレ登録をしてお別れ。
Vさん、今後ともどうぞよろしくです(´ー`)ノ


ブログやmixiを始めてから、フレが増えた気がします。
いろんな人と出会えて、嬉しいかぎりですヽ(´∀`)ノ


ラグ鯖の方もそうでない方も、今後ともフィーノをどうぞよろしくw
スポンサーサイト

<< プロM:畏れよ、我を | ホーム | 70になりました!!! >>

 BLOG TOP 


