--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/15 (Mon) 16:21
プロM:畏れよ、我を

久しぶりにプロMやりました。
今回行ったのは、超難関というウワサの「畏れよ、我を」。

私の忍者のレベルが60になるまでプロMを進めずにいたのですが、やっと60超えたので、長らく放置していたプロMを手伝ってもらえることになりました。



私、今までず~~~っとみんなの後についていくだけだったのですが、今回はメイン盾((((;´Д`))))

私はいつも必ず何かやらかすので、たいていの場合は上手なEガルさんが忍者でメイン盾をしてくれてました。

しかし!しかしですよ!
今回は私一人。
私から「一人でがんばってみる」などと無謀な発言をしてしまいました。


2秒後、大口叩いたことを本気で後悔する○| ̄|_


でも、後には引けない。
というわけで、Eガルさんから絡まれマラソンや(私、マラソンの経験ほぼ無し;)、オメガ・アルテマと戦うときの立ち位置などのご指導を受ける。
しかも、高性能装備まで貸してもらっちゃったり。

私の理解の悪さを察してか、アトルガン地下壕の一番下の広場をBFに見立て、一から丁寧に教えてもらう。
おかげですっごいわかりやすかったw
時間をかけて教えてもらって、いざBF前へ。


BFに入る直前の私、リアルで手が震える。


なにしろ、今まで重大な局面でマトモに役に立ったことがない。
そんな私が難関BFでメイン盾。

(((((((((;´д`)))))))))ブルブルブルブルブル
そりゃ茶もこぼすわ。(本当)

なんか落ち着かずにウロウロウロウロ。
Lエル君に「落ち着きなさいw」と叩かれ、なんとか落ち着く(´∀`)



さて、結果ですが。勝てました!
戦ってる途中のことを書きたかったんですが、実は必死になりすぎてて、どんな状態だったのか覚えていませんw
ただ、オメガとアルテマの時に、立ち位置がズレまくってて失敗気味だったのがなんとも悔やまれる。
マラソンは多分ちゃんとやってた・・・と思うw
それは誉める。がんばったなフィーノよ。

「マラソンごときで喜ぶのかw」と思う方もいるかもしれませんが、そのくらい私はヘッタクソなのですヨ(´・ω・`)



プロMが終わって、しばらくした後の会話。

Rネコ「今回はフィー君が予想GUYにがんばってた」
Lエル「確かに予想GUY」

誉められました。誉められたのか?w


前日にLSPT組んで特訓した甲斐がありましたヨ(´∀`)
私がこのBFを乗り切れたのも、手伝ってくれたみんなのおかげ。

みんなありがとう~。
スポンサーサイト

<< 買っちゃった。 | ホーム | 増えた増えた >>

 BLOG TOP 


