--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/05 (Mon) 02:19
アクトン(´∀`)アクトン

拡大眼鏡が好きで、常時身につけている私ですが。

メガネに似合う装備ってどんなのがあるかな~?
・・・と、思いまして。 同じメガネユーザーのうるさんは、とってもいい感じの装備(*´д`*)

以前から書いているように、ゆくゆくは錬金エプロンを普段着にしたいなーって思っているんですけどね。
でも、その他にも普段着にしてみたいなーと思うのは、青色系の装備。

私、青色が大好きなのであります(´∀`)

で、悩んだ結果。
アクトン買ってみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

青い(´∀`)


ん~、青色ステキ(*´д`*)
いつかバスの礼服も着て見たいなぁ。

★番外編★
友達から借りて着てみた服が、うるさんと同じ装備でした。

赤い(´∀`)


こちらも良い感じ(*ノノ)キャ
スポンサーサイト

<< ポーズつけたいヨ(ノ∀`) | ホーム | ムバルポロスを探れ~ >>

 BLOG TOP 


