--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/23 (Tue) 10:12
買っちゃった。

買っちゃった。
落人の篭手・・・買っちゃった・・・(´∀`)


ブラオドルヒが欲しくてちまちまと貯めていたお金を、落人で一気に使っちゃいました。
ホントに一文無しな状態ですよwww


あ~、またお金稼がなきゃ・・・という気持ちはありますが、
後悔はしてないです。


今までは、忍者のレベル上げに対してそんなに意欲的ではなかったので、落人は買っていませんでした。
ちょっと思うところあって、忍者のレベル上げを始めたいなぁ・・・考えるようになったんです。
・・・というわけで、思い切って落人購入。


シーフももちろん75まで上げたいですが、一番の目標だったウォーアクトンも着ることができたから、今度は忍者を上げたいなぁ・・・と。


まだどのジョブも75になってないのに、あっちこっちに目移りしちゃって;
そんなんだから、どれも中途半端なんだよなぁ~orz


忍者もシーフも竜騎士も(できればからくり士もw)75までがんばりたいワ~。


・・・なんて意気込んだのはいいんですが、落人買ってお金がまったくなくなったから、今度は忍具作りをコツコツやらねば~。
あと、ほかにも武器や防具買うことになるだろうから、もうちょっとお金貯めておかないと~。


私がどれだけ金持ってないのかがバレバレでございます。


レベル上げより、まずは金策からですな。
スポンサーサイト

<< ヴァレンティオン | ホーム | プロM:畏れよ、我を >>

 BLOG TOP 


