--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/06 (Tue) 02:13
ポーズつけたいヨ(ノ∀`)

マネキンを手に入れてほくほくの私が、どうしてもやってみたいこと。

それは、マネキンにポーズをつけること。 でも、マネキンにポーズをつけさせるには、どうやら連続クエ(計2回)を受けなきゃいけないらしい;(一昨日知った;)

それでもポーズ変えてみたくて仕方がないので、クエを受ける事に。

まずはタブナジア地下壕へ。

タブナジア→マウラ→ギルド桟橋でNM退治という、とってもめんどくさいルート。しかも、NMは私1人ではちょっと厳しいかもしれない;

LSの友達にお願いして、一緒にNM退治をしてもらいました。

レッドオイルよこせ(´∀`)


みんなの協力のかいあって、クエアイテムをゲット(σ´∀`)σ

リアル時間は23時30分。調べによると、この連続クエの2回目は、1回目のクエが終わってから、リアル時間で0時をすぎると発生するらしい。

0時までに1回目のクエを終わらせれば、すぐに2回目のクエが受けられるかもしれない!
・・・というわけで、ものすごい勢いでジャグナーからタブナジアへ走る。

無事に0時前にタブナジアに着き、1回目のクエを終了させました。
で、0時を過ぎてすぐに、2回目のクエのオファーを受ける。

そこで、気づきました。

2回目のクエ、フォミュナ水道へ入って、何かを調べなければいけないらしい。
・・・私、まだ1度も入った事がないんですが( ´_ゝ`);;;;;;

私のうろ覚えでは、インスニみやぶる敵がいたような・・・・;
LSメンバーに質問してみた。やっぱりみやぶる敵がいるようで。

(((((´∀`)))))ガクガクガクガクガクガク

私1人で、こんな怖いところに初めて入るのか・・・・;
しかもレベル40制限で;
いつ襲われてもいいように、忍/白にジョブチェンジ。
なにかあったら即微塵で(´∀`)b

とりあえず、ビクビクしながらも進んでみる。
すると、なんと!調べるポイントに奇跡的に着きました!
すごい!すごいよ私! なんて偉いんだ!GJ!!!!(´∀`)b

さっそくポイントを調べてみる。


・・・あれ? ・・・特に変わった事が起きない・・・
もういちどクエの攻略ルートを調べなおす。

水道に入る前に別のNPCに話しかけるのを忘れてた;;;;;;

アホだ!アホだよ私! なんてグダグダなんだ!!!!



orz


とりあえず、もういちどビクビクしながらタブナジアへもどり、NPCに話を聞いてから水道へ再チャレンジ。


しばらくして、HPが急に減る。


インスニみやぶられちゃった(ノ∀`)


↓結果。


どざえもん



しかもコレ、微塵できなくて、普通に死んでます。
微塵するまえにポックリでした。

もうね、最悪ね。・゚・(ノд`)・゚・。

せっかく順調だったのに; NPCに話しかけるのを忘れたばっかりに;

あまりにもガッカリしたので、今日は諦めました。

気力があれば、明日も再チャレンジしたいな~と思ってます。
スポンサーサイト

<< 食べ物バトン。 | ホーム | アクトン(´∀`)アクトン >>

 BLOG TOP 


