--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/07 (Wed) 22:16
Comic Baton

はらみさんからComic Batonを回していただきました(*´д`*) ★Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


たぶん200冊くらい。あと、ダンボールに100冊弱入ってるような。


★Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

医龍/乃木坂太郎
 きっかけは、電車の中吊り広告w 絵がすっごくカッコよくて、ついつい買ってしまい、ものすごい好きになりました。医療系のマンガが平気な方は是非お読みくださいまし(´∀`)

ハチミツとクローバー/羽海野チカ
 もうね、山田さんがかわいすぎます(*´д`*) でも一番すきなのは竹本君ですがヽ( ゚ 3゚)ノ

いばらの王/岩原裕二
 単行本の表紙のキレイさに、まず心奪われます(*´д`*) お話もハラハラドキドキで、とっても良いです(´ー`)


★The last comic I bought (最後に買った漫画)
よつばと!(4巻)/あずまきよひこ
 よつば、アホだな~と思う時が多々あり(´∀`)でも、それがまたかわいかったりします。


★Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


行け!稲中卓球部/古谷実
 最近、久々に読み返してみました。ホントに面白いですw

のだめカンタービレ/二ノ宮知子
 これを読むとクラシック聴きたくなりますねー。全然関係ないけど、私が一番好きなクラシック音楽はバッハの"G線上のアリア"です(*´д`*)

ドラゴンクエスト ダイの大冒険/三条陸・稲田浩司
 懐かしいなw 当時、ドラクエ4(もちろんファミコン版w)にハマっていた私は、ドラクエという名前が付いていたという理由で読みはじめておりました(ノ∀`) あんまし4とは関係なかったけどw でも、相当面白かったな~。ポップが好きでした。

鋼の錬金術師/荒川弘
 このマンガを読んでるから、FF11で錬金術合成をやり始めたわけではないですよ?w

ピューと吹く!ジャガー/うすた京介
 「すごいよ!マサルさん」の頃から好きでした。セリフまわしがものすごい好きです。


★Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

都合によりカット(ノ∀`)

他にもいっぱい書きたいマンガがあるんだけど、こういう時に限って何を書きたいのかが分からなくなっちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 萌えバトン | ホーム | 食べ物バトン。 >>

 BLOG TOP 


