--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/07 (Wed) 23:15
萌えバトン

はらみさんから萌えバトンをいただきました!

・・・萌えバトン????wwwww
ろくな事かきませんよ、私w ★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

・・・属性ってw

ん~~、ヒュム♂F2みたいな髪型の人w

・・・もうこのセリフは聞き飽きましたか(´∀`)そうですか。
いや、でも、ホントにF2の髪型が好きなのですよ!(*´д`*)
あの位の髪の長さって良い感じです(´∀`)ノノ

FF11から離して考えるのなら、お笑い芸人っぽい感じの人w
面白い人はやっぱりステキです。

あんまし属性ってほどのモンじゃないなw


★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

やっぱりスーツでしょうか~。
はらみさんのバトンにも書いてありましたが、普段スーツを着ていない人が時々着てたりすると、すっごい良いですね(*´д`*)
もしくはその逆で、普段スーツ姿しか見た事の無い人の普段着を見ると、なんだか新鮮ですね~。

あと、ラグランTシャツが好きなので、それが似合う男性がステキだな~と思いますです。


★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

そりゃもう眼鏡ですよ、奥さん(ノ∀`)
眼鏡かけてる人がたまにはずしてるのを見ると、なんだか得した気分(´∀`)


★萌え仕草を答えよ
(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


えーとですね、フィーノは手とか腕がものっそ好きです(*´д`*)
それをふまえた上で、こんなお答え。
 ・ネクタイ緩めるときの手 
 ・MT車(MTってとこがポイント)のギアを動かす時の手
 ・重い荷物を抱えてる時の腕
 ・タバコ吸ってる時の手(でも、私はタバコ嫌いw)
 ・お風呂あがりにタオルで髪をワシワシ拭いてるトコ。

・・・そろそろコレ読んでる皆さんは、この辺りの記事を見てドン引きする頃でしょうか(´∀`)
大丈夫ですよ、フィーノは怖くありませんよ(´∀`) 

あと、ガツガツご飯食べる人。男性には、静かにもそもそと食べるよりも、豪快にガツガツ食べてほしいなぁ。


★萌え場所を答えよ
(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

お空のキレイな広い場所。(あんまし行く機会無いけどw)

・・・他にもいろいろ浮かびましたが、ますますドン引きするようなことしか浮かびませんでした( ´_ゝ`)


★次に渡す5人
都合によりカット(´∀`)
もし、私と面識の無い方がここをみて、「このバトンやってみたい!」と思ったら、トラバ等してみてくださいましw
スポンサーサイト

<< ぐったり。 | ホーム | Comic Baton >>

 BLOG TOP 


