--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/08 (Thu) 23:53
ぐったり。

1~2年ほど前から、悩んでいる事。
友人と一緒に趣味で行っている、ある事柄を辞めたいと思っています。
(別にあやしい事じゃないですよw)
でも、なかなか辞めたいと言えません。

私自身の「辞めたい!」という気持ちを伝えることに気が引けて、
連絡を取れずにいたら、仲の良かった友人と仲が悪くなってしまいました。
さらに、連絡を取らなかった原因は私にあるのではなく、私の身近にいる人達のせいだと言われてしまいまして;
悪いのは私だからって謝った上で、「私の身近な人達にはなんの関係もないんだよ」って言ってるのに、どうも信じてもらえていない様子。

ん~、なんか上手く説明できないな;
他にも仲が悪くなった原因はあるんですが;

早い話、マジで気分的にぐったりしてますって事です。

仕事してたり、FFしてたり、別の友達と遊んでたり。
そういう時は純粋に楽しめてますが、1人の時間が出来ると、とたんに
思い出してヘコみます。

まいったね、コレ(´∀`)

ってか、全然「ひとこと。」じゃないやwww
スポンサーサイト

<< エビバディ | ホーム | 萌えバトン >>

 BLOG TOP 


