--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/10 (Sat) 02:18
しとやかな傀儡、終了~

マネキンのポーズを変えられるクエ、「しとやかな傀儡」をやっとクリアしましたー!

先日、フォミュナ水道でクエ失敗したという日記を書きましたが、そのあと、2度ほど失敗してますw
牛に見つかったり、牛に見つかったり、牛にm(ry

水道にリベンジしに行くたびに忍者にジョブチェンジしてましたが、本当に心の底から、忍者にジョブチェンジしてよかったなって思います。でなきゃ、シーフで水道入って、レベルダウンさせちゃうとこだったわw

さて、無事にフォミュナ水道で目的を済ませ、いよいよミザレオ海岸でNMをわかせる事にしました。確かその時の地球時間は夜の12時過ぎ。
さすがにこの時間から友達にミザレオ海岸まで御足労願うのは申し訳ないと思い、とりあえず私1人でやってみることに。

で、NMわかせてみました。

・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)ムリ!


シーフ61の私じゃ、しんどすぎるw
一応、サポ白で来てみたものの(しかもサポ割れ)全然ダメw

このNM、何故か時々私にケアルをかけてくれます。
もしかしたら、粘れば勝てそうな気もしたけど、これ以上死ぬのはちょっと困るw
・・・というわけで、NMが私にケアルしてくれてる間にさっさと逃げてきました。

泣く泣く逃げ帰ってきた事をLS友達のGタル君に報告すると、今から手伝ってくれるとのありがたいお言葉が(*´д`*)
そして再チャレンジ。


マネキンおねいさん。



このNM、NM自身のHPが半分以上(だっけな?)減ると、自分自身にファイアをとなえるようで。で、NMがそれで自滅しちゃうとクエ失敗みたいです。
勝つためにはこちらがとどめを刺さねば!(# ゚Д゚)

上手くいかなかったらどうしよう・・・と思いましたが、そんな心配をよそに、Gタル君の華麗な魔法でとどめをさす事ができ、無事終了しました(´∀`)

そして見事にクエクリアー! Gタル君に大感謝(*´д`*)

さっそくマウラでポーズ変更の手続きをして、バスに帰ってみました。

特殊ポーズ2



ずいぶん和風な感じのポーズなのね(´∀`)


特殊ポーズ



せっかくなので、和風っぽい服を着せてあげました。
このポーズ以外にも、勝ちどきとか、3国の敬礼とか、色々できるみたいで。
そのうち別のポーズに変えてみようかな~。
スポンサーサイト

<< 見つけた見つけた。 | ホーム | エビバディ (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


