--/--/-- (--) --:--


2005/09/12 (Mon) 02:09
ENMでレベルアップ

本日も、日曜日恒例3国ENMへ。

とうとう戦士のレベルが40になりました!
確か、戦士34の頃からENMやってたので、もう6レベルもアップしちゃったのねーw

このままENMで戦士やってれば、AFが着られるんじゃないか!
・・・などといってはしゃいでたら、

「そしたら、普通に戦士やってる時にWS撃っても、当たらない罠」

・・・というご指摘が・・・・


Σ(´∀`)!!!






(´∀`)・・・そりゃ盲点だったワ・・・



よくよく武器スキルをみてみると、両手斧のスキルがものっそ低いw
やばいわネ・・・(´∀`);;;;;;;;;;;;;

でも、戦士AFには憧れます(´∀`)ヘソヘソ

<< イカ | ホーム | 見つけた見つけた。 >>

 BLOG TOP 


