--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/15 (Thu) 23:43
もじぴったん

ゲーム日記のカテゴリを作ったくせに、全然このカテゴリでブログ書いて無かったなぁw

・・・というわけで、今日はFF以外のゲームの事を書いてみます。


以前もちょろっと書きましたが、もじぴったんにハマり中です。

私は相当ボキャブラリーに乏しい方なので、けっこうテキトーにやってるんですが、それでも何とかクリア出来てますw

パズルなので、ちょっとした時間にサクっとできていい感じでございます。

でも、先日カップ麺の待ち時間についついやりこんでしまい、気づいたらものすごい勢いでのびてましたorz

な~んか、ひさびさにFF11以外のゲームをやってる気がするw
PSPの「どこでもいっしょ」とDSの「きみのためなら死ねる」以来かしら(・∀・)ラヴィ!



最近は、どうもRPGやるのがめんどうで;
昔はシミュレーションRPGとかが好きだったんだけどな~。

気になっているけど未だに買っていないのは、DSの「半熟英雄」(´∀`)
スーファミの「半熟英雄」の頃からすごい好きでした。
でもでも、PS2の「半熟英雄対3D」は持っているくせに、もうすぐラスボスってところで、そのまんま止まってます;

この、途中で投げ出すクセをどうにかできないものかヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

<< 見つけた見つけた。 (BlogPet) | ホーム | イカ >>

 BLOG TOP 


