--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/17 (Sat) 23:09
指定生産やってみようー

何故か最近は指定生産をやる気力が全く無く、放置中でした。
そろそろエプロン欲しいな~と思ったので、おもむろに納品開始(´∀`)

今回の生産品はインフェルノソードだそうで。
必要な物は発火薬にスライムオイルにトゥハンドソード・・・

とりあえず材料の値段をチェック。調べによると、トゥハンドソードはジュノ上層の武器屋で13000ちょいで売ってるみたい。

ジュノに行くのもめんどいな~と思って、バスの競売を見てみました。


トゥハンドソード、最終20000ギル(だったかな)



・・・・・ジュノ行き決定(´∀`)


高すぎるよw
ジュノへ行き、一応競売を見てみたところ、最終落札が1万ギルでしたw 
・・・競売見ておいてよかったw

無事に納品を終え、ただいまの指定生産ポイントは合計16000ちょい。

ん~、ちゃんと値段のチェックするのって大事ですねー。
ホントは面倒だからやりたくないんだけどw
スポンサーサイト

<< 犬を飼う | ホーム | 見つけた見つけた。 (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


