--/--/-- (--) --:--


2005/08/26 (Fri) 01:29
マネキン【ください】

マネキンを手に入れたので、さっそく種族装備なんぞを
着せてあげました。

マネキソ(´д`)


ちなみに、マネキンが装備してるのは
・トリートスタッフ(あれ?トリックスタッフだっけ?忘れたw)
・パープルリボン
・両手を除く種族装備
・お椀


しかしまぁ、あれだね。
パープルリボンはやめておけば良かったw

今、マウラで売ってるマネキンを買おうかどうか真剣に悩み中w
確か、買ったマネキンはポーズを変えられるんだったような
気がする・・・すごい気になる・・・・w
でもでも、25万ってのがひっかかるw
出せない額じゃない・・・けど、悩むw

もっと有意義な買い物が出来るんじゃないか?w
てか、25万あればドバっと合成上げられるのにw

まぁ、なんだかんだでそのうち買っちゃいそうですが(ノ∀`)

<< FC2で初日記。 (BlogPet) | ホーム | ブログペット(*´д`*) >>

 BLOG TOP 


