--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/19 (Mon) 03:31
犬を飼う

実家にいる弟達から突然の電話。

「ねえちゃん、犬飼うことになったよー」

(´∀`)マジすか!!!!!!

どうやら生後2ヶ月の柴犬を譲り受けた(まぁ、多少お金はお支払いしたようですが)みたいです。

嬉しい反面、それと同時にアベルのことを思い出しました。

哀しい思いをするから、もうなるべく犬は飼いたくない。
私も弟達も母さんも思っていました。

でもでも。やっぱり犬が我が家に来る事になって嬉しいです。
飼ってる猫達と仲良くやってくれるだろうか(´∀`);;;


それよりも、



久々に帰ったら、初対面の私に吠えないだろうか(´∀`);;;;;



そういえば、まだ名前が決まってないみたいで。
私にも名前の候補を考えて欲しい・・・ってことで、犬の画像と弟の考えた名前候補がメールで送られてきました。

・・・弟よ・・・
柴犬にアシュラって、相当強そうな名前だわね・・・(´∀`)

私的には、日本っぽい名前がいいな~って思ってたりします。
色々考えておくかな~。
スポンサーサイト

<< 白29になりました(´∀`)ノ | ホーム | 指定生産やってみようー >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。