--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/21 (Wed) 02:16
白29になりました(´∀`)ノ

最近、レベル上げをよくやるようになりまして・・・・・
奇跡的に白が29になりました。

今まで前衛ばかりやっていた私にとって、後衛職がとっても難しい;
(まぁ、前衛やっててもヘタクソなのですが orz )

特に分からないのが座るタイミングと、立ち上がるタイミング;

あと、「とにかくジュース作らねば!」 ・・・と思うあまり、おかげで座るタイミングを逃したり;
一緒にPTやってた友達に、色々教えてもらったけれど、実践する程の余裕が無く;
きっと普通の人ならなんてこと無い行動ばかりなんですが、前衛やってるときも、自分のことで手いっぱいで後衛職の勉強ができず;

そもそもジュースはいつ絞ればいいのかなぁ?・・・と迷ってしまう有様ヽ(;´Д`)ノ

とにかく迷いまくって、私の中でいっぱいいっぱいでした;
一緒に組んでくれた人、申し訳ないorz


で、PT終わった終了後。一緒に組んでたA猫さんからこんなお言葉が。


「そろそろふぃーさんも、シアー装備のお年頃ですねー」


・・・おお、そろそろそんな時期ですか(´∀`)



何気ない会話の後、ふと自分のポストを見てみると、同じLSのKタルさんからシアーミトンが届いているではないですか!

(´∀`)!!!

私のレベルを見て、こっそり送ってくれていたようで・・・(ノД`)
Kタルさん、ありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今度なんか送っちゃうゾ(*´д`*)ノ
スポンサーサイト

<< もじぴったん (BlogPet) | ホーム | 犬を飼う >>

 BLOG TOP 


