--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/26 (Mon) 02:23
私に向いてるものは何だろう?

さて、本日もENMに行ってまいりました。

今日はプロミを兼ねてのENMだったので、明らかに戦士の方が良いと思い、戦士で参加(´∀`)ノ

・・・というか、私に選択できるジョブは戦シ忍竜のどれかですがw

プロミヴォン-メアだったのですが、ここってば回転木馬とかあるんだよねー・・・; ものすごく心配;

・・・なんて思ってたら、予想的中。
PT全滅しました; (リベンジした後、勝利)
そしてその後のENMでも私と、もう1人が戦闘不能にヽ(;´Д`)ノ



ここで再認識。(既に自覚はしてますが;)
私はなんでこんなにヘタなんだろうかorz

ハイポを使うタイミングがもっと早かったなら。
もっと早めに2hアビ使っていれば。
ちゃんと敵の技に反応できてたら。
空蝉の張替えがちゃんとできていれば。
回りの状況に応じて、臨機応変に対応できれば。

もうツッコミどころ満載なワケですよorz

この失敗が次回に活かせれば・・・とは常々思っておりますが、いざ本番となると、気をつけようと思っていた事が頭の中から吹っ飛びます。

あの敵は攻撃するのが速いから、いつもより速めに空蝉使わなきゃ・・・って思ってたんだけどなぁ; ちゃんと張替えできなかった;

ホントに私に前衛職が向いてるんだろうか;
・・・だからと言って、後衛も向いているとは思えない;

自分に一番あったジョブってなんだろうなぁ;
未だにわかんないな;


・・・なんかネガティブすぎΣ(´∀`)
もうちょっとテンション上げて行かねば!ヽ( ゚Д゚)ノ


えー、とりあえず今日の自分の良かったトコロを探してみます。

・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)



・・・道中で間違って2hアビを使わなかった事かな。





orz



次回もがんばります。(グダグダ)
スポンサーサイト

<< 私に向いてるものは何だろう? (BlogPet) | ホーム | ギルド開店待ち中に。 >>

 BLOG TOP 


