--/--/-- (--) --:--


2005/10/09 (Sun) 01:40
実家に帰省。

明日から実家に帰ってきます。
まぁ、翌日にはすぐ戻るわけですが。 弟から電話がありました。
おじいちゃんが倒れて、救急車で運ばれた、と。

ものすごいびっくりしました。

どうやら、大勢の人を前にしてご挨拶をする途中に、極度の緊張で意識を無くして倒れてしまったみたいです。

幸い、意識はとりもどして、大事には至らなかったようですが。
安心しました(´▽`) ホッ
でも精密検査のために2~3日入院するらしいです。

というわけで、お見舞いにいってきます。

お見舞いでのお土産ってなにがいいんだろうな~?
きっと食べ物は良くないだろうし;

ちゃんと考えておこう;

<< お見舞にいきました。 | ホーム | 木工age (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


