--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/11 (Tue) 01:49
お見舞にいきました。

おじいちゃん、なんとか無事でした。

もしかしたら、血管が詰まりかけていたのではないか、という話で・・・。

でも、体に目立った異常はなく、無事に退院しました。
よかった~~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

で、結局お見舞の品物は食べ物にしましたw
(食事制限はなかったようなのでw)

お見舞品って何を持って行けばいいのかわからないですねー。

今回、おじいちゃんのお見舞に行ってわかったんですが、
やっぱりお見舞に持って行く物は雑誌とか本がいいかな~なんて思ってしまいました。

外にでられなくて、だいぶヒマそうだったのでw

まぁ、今後はお見舞に行くような事態にならないといいのですが。
スポンサーサイト

<< やっぱりログイン。 | ホーム | 実家に帰省。 >>

 BLOG TOP 


