--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/11 (Tue) 02:03
やっぱりログイン。

眠い、とにかく眠い。
なんせ、こないだの土曜に実家からおじいちゃんの事を聞いてからというもの、心配でろくに寝られず。
退院したと聞いて安心したので、たぶん今日は寝られるだろうw

でも、栽培は見たいので、とりあえずログイン。

・・・うむ、私の大事な多肉の子株は枯れていないな(´∀`)ヨカッタヨカッタ

栽培見て落ちるかな~・・・って思ったけど。

結局、フレ数人で遊びに行ってしまいました(*´д`*)
だってさ~、みんなで遊びにいけるのが面白いんだもんさー(´∀`)

それは全然楽しかったので問題ナシ。むしろ楽しくて目が覚めたw

でも、でもね。今はとっても眠いの(ノ∀`)
・・・というわけで、寝ますw


あーーーーー、指定生産品見るのを忘れてたw
ただいまの累計48000ポイントです。
エプロンまで@52000・・・まだまだ遠いなー;

ちなみに錬金エプロン取り終わったら、木工の妖化木材を取得しようかと計画中だったり。
スポンサーサイト

<< 犬とご対面。 | ホーム | お見舞にいきました。 >>

 BLOG TOP 


