--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/12 (Wed) 23:38
犬とご対面。

先日実家に帰った時に、飼いはじめたばかりの子犬と初のご対面。

はな&たま


いや~、かわいい(*´д`*)
名前は「はな」と言います。♂犬なのにw

ウチでは猫を2匹飼っているので、ちゃんと仲良くやっているのか心配でしたが、なんとかうまくいっているようです。

そういえば!
帰ったときに気づいたのですが、私の実家の町は、周りの町村と合併して「市」になったそうです。
何か変な感じだなぁ。

昔は「市」にすごく憧れていたのですがw

高校卒業して東京の短大に進学する事になり、長野の町から東京の市へ引っ越すことになりました。
この時の私は、「引越ししたら、私のアパートの電話番号は"03"から始まるようになるのか!むほ!なんかイイ!」
・・・などと、ほんとに田舎者丸出しな感じでした。

ですが、引っ越したのは23区内じゃないので、"03"になることはありませんでしたけどね。
浮かれて友達に言いまくった私は思いきり恥ずかしいヤツでした(´∀`)

まぁ、そんなのはどうでもいいですね(´∀`)

昔は市に住みたい!・・・なんて思ってましたが、いざ実家の町が市になってしまうと、さみしいな~って思います。
スポンサーサイト

<< 実家に帰省。 (BlogPet) | ホーム | やっぱりログイン。 >>

 BLOG TOP 


